『誰か助けて』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『誰か助けて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 誰か助けて

2012/11/28 05:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:6件

ガラケーから機種変しようと思ってますけど初心者質問でスミマセンがauショップと大手電気店とではどちらで購入した方がお得ですか?

書込番号:15401694

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:318件Goodアンサー獲得:32件

2012/11/28 06:37(1年以上前)

ガラケーの時はどうだったんでしょう?
スマホもガラケーも買う時は一緒ですよ。
また、何をもって得というのですか?
価格とかサービスとか人によって違うと思いますが、
価格なら一緒のはずなので現金一括購入でポイントがつくかどうかだけと思います。

書込番号:15401793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/28 16:17(1年以上前)

金額だけが基準でしたら、家電量販店で1年間基本料金が半額になるキャンペーンをやっているところも有りますよ。

書込番号:15403470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/11/28 17:14(1年以上前)

最近ガラケーからスマートホンに切り替えました。ポイント狙いで家電量販店にいきましたが、新規契約以外はポイントなしだそうです。私の場合は機種変更に該当するのでポイントなしでした。地域は千葉県柏市です。ご参考まで。

書込番号:15403688

ナイスクチコミ!0


KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2012/11/28 18:01(1年以上前)

>家電量販店で1年間基本料金が半額になるキャンペーンをやっているところも有りますよ。


これは、auのキャンペーンです。
auショップも、大丈夫です。



>◆スマホ基本使用料半額キャンペーン
11月1日〜12月31日までの間に、
新規(MNP除く)、機種変更で
Android(TM)搭載スマートフォンを
ご購入頂くと、基本料金が半額!
●適用条件●
新規(MNP除く)、または機種変更で
Android(TM)搭載スマートフォンをご購入
+「LTEプランまたは、プランZシンプル」
+「誰でも割(★)ご加入の方」

書込番号:15403892

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/11/28 20:16(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます 量販店でもショップでもあまり変わらないみたいなのでショップで機種変します それと初スマホになるので又いろA質問すると思いますのでその時はよろしくお願いします

書込番号:15404483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:12件

2012/11/29 07:00(1年以上前)

量販店とショップては全然違います。
過去ログ見て下さい。

書込番号:15406559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ユルーさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:4件

2012/12/05 08:02(1年以上前)

携帯量販店では、3000円分の有料サイトに登録してくれれば機種代を1万円引きしますよだとか、
家電量販店では一括購入(分割ではダメです)で金額に応じたポイント付きますよだとか、
auショップより少しは安値になる方法がとれます。

一方サービス(店員のスマートフォン知識など)はauショップに劣りますので、初めてのスマートフォンという不安があるなら、auショップをオススメしておきます。

書込番号:15434904 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング