『バッテリーに関して』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーに関して

2012/12/04 20:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

この機種のバッテリーについて。

容量的には大丈夫なんでしょうか?
不治痛のアローズより待ち受け時間が短いのですが、カタログ値とはいえアローズより少ないというのはバッテリーの管理が大変そうなんですが。

書込番号:15432660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/04 20:22(1年以上前)

大丈夫ですよ。
実験結果で、GALAXY SVよりも持つという結果が出てます。
心配なら、モバイルバッテリーを持ち歩くなど、
対策しとけば問題ありません。

書込番号:15432675

ナイスクチコミ!3


tosenraさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:17件

2012/12/04 23:01(1年以上前)

どの程度で悪いと感じるのかも人それぞれなので答えるのは難しいですし、使い方次第で変わるでしょう。

バッテリーの持ちで機種を選ぶのであればDIGNO S KYL21にすればいいと思うし、単純にこの機種のバッテリーのことだけを考えるのであれば他機種との比較は全く意味のないものです。

心配なら過去スレや発売後のレビューを見てから検討するのが良いと思います。

書込番号:15433691

ナイスクチコミ!1


knowsさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:5件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/04 23:25(1年以上前)

私はバッテリーの持ちなんて気にしないで予約しましたよw
何を重視するかは人それぞれですが、もしバッテリー重視ということでしたら、最初からこの機種は目に留まらないのかもしれませんね。

書込番号:15433833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:146件

2012/12/05 06:08(1年以上前)

皆さんご回答ありがとうございます。

自分はKYL21を所有してますが、身内で機種変更を予定してるのですが、同じ機種では面白味がないもので以前から気にはしていました。

しかしながら、カタログを見てみるとバッテリーの容量と防水性が少し気になり始めたので質問させて頂いた次第です。

あとのスペックは十分ですし、この機種は確かに良い機種だとは思いますが、アローズで散々バッテリーに悩まされましたのででうかなと感じたまでです。

書込番号:15434749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2124件Goodアンサー獲得:176件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/05 08:02(1年以上前)

下記を参考にされたらいかがですか?

http://getnews.jp/archives/276780

書込番号:15434902 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング