『ストラップ運用』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ストラップ運用』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

ストラップ運用

2012/12/05 22:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 Lupin IIIさん
クチコミ投稿数:152件

もうすぐ発売ということで、楽しみですね。
データをバックアップしたりして、移行の準備をはじめています。

さて、この綺麗なスタイルを損なわないように、今回もケース無しのガラスコーティング剤で運用しようと思います。
いままでのスマホもカバー無しでリングストラップでの運用でしたが、HTC J Butterflyはストラップ・ホールが無い点が少し不安。
特にゴリラガラスは落下に弱いらしいので、落とさないためにもストラップは付けたいところ。

そこで、USBポートの蓋に穴を開けて、そこにストラップを通そうかなと考えています。
防水性もエポキシ系のボンド等で固めてしまえば大丈夫そうですし。
それに開け難いらしいUSBポートの蓋を開けるのも楽になりそうです。

それほど強度は求められませんが、落下防止程度の役割であれば大丈夫かなと。

一時は本体に穴を開けることも検討し分解図を眺めていましたが、USBポートの蓋であれば失敗や取れてしまっても、部品取り寄せて交換できそうな気がします。

HTCには次のモデルからストラップホールも検討してほしいところです。

書込番号:15438352

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/05 23:11(1年以上前)

めんどい

書込番号:15438451 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2012/12/05 23:20(1年以上前)

昔は、HTCは結構ストラップホールが有ったんですが、最近のHTCは、アップルの真似てほしくないところばかりを真似て、内蔵メモリーだけ、内蔵電池、ストラップホールなし。
ということが増えてきました。
Jモデルは比較的海外版よりは日本向けですが。

書込番号:15438508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


コモ+さん
クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:9件

2012/12/07 13:38(1年以上前)

htc Jの話ですが、当初パーツ扱いで買えた蓋類は、現在修理扱いで、預けないと交換できません。
買える内に入手しておいた方が賢明ですね。

書込番号:15445105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング