『料金。』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『料金。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

料金。

2012/12/07 21:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:822件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

今月中に契約すると何と何が安くなるとかお願いします。

いざ契約の時戸惑わないように(笑)

書込番号:15446914 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
tweakuniさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:21件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/08 04:14(1年以上前)

年内に機種変すると、
基本使用料が最大二年間半額(480円)になり、
テザリング料金500円が最大二年間無料です(^_^)ノ

他社からの乗り換えなら、
基本使用料が無料(女子割り)になり、
毎月の機種代割引もお得になるんだと思います!

確かこんな感じ(・ω・)

なので、今月に機種変すると、お得なのだとは思います。

書込番号:15448092

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:822件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/08 08:03(1年以上前)

ありがとうございます、白の発売が21日なので早めに契約しますね。
予約四番なんでその日に手に入れば良いんだけど、、

書込番号:15448354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/08 09:52(1年以上前)

reoreooneoneさん

私は予約時にiTscom(ケーブルTV)の電話に加入すれば2年間毎月1,480円割引になりますと言われて加入しました。家内と2人してHTL21を購入しますから(家族10人まで加入可)計71,040円の割引は大きいです。お住まいのあたりでその様な割引が無いかショップに問い合わせてはいかがですか?(電話切り替えまで7日ほどかかりました)
ケーブルTV電話料金も従前より月額で380円ほど安くなりましたから、この分も算入するとさらに大きく思えます。

書込番号:15448709

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/08 12:07(1年以上前)

私は毎月割りがいくらになるかが気になります^^

書込番号:15449253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/08 12:15(1年以上前)

連投スミマセン
上を書き込んだ後、なにか情報は無いかとネットを見ていたら1890円という金額が!
http://keitaijohokyoku.blog.fc2.com/blog-entry-1276.html
期待以上の金額でビックリしました。

現実になってほしいです^^

書込番号:15449274

ナイスクチコミ!0


kimtakaさん
クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:18件

2012/12/08 13:53(1年以上前)

LTEプランの基本使用料が半額になるのは
最大1年間で、金額は490円です。

書込番号:15449661

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/12/08 15:59(1年以上前)

auショップ購入だと、本体料金¥78,120で、毎月割が1,890円です。(24か月) 今月中に契約で、12か月間基本料金(¥980)の半額分¥490が割引に入るので、最初の1年間は\2,380が割引きとなるそうです。
今月中の契約の特典として、先ほどの基本料金\980の半額と、テザリング\525が2年間無料、13年の5月までの契約特典で、留守番電話料金\315が6ヶ月無料が付きます。

長い文章で読みづらいですが、まとめると

LTEの機種の基本料金は\980 + インターネットサービス利用料\315 + LTEフラット\5,985の合計\7,280が最低かかります。
本体分割を24回にした場合は、これに\3,255がプラスになり、1年間は\2,380の割引きになります。(\8,155ですね。)

私のところは千葉県ですが、先ほどの予約でまだ余裕があり明日の契約を確約してもらえました。
(そんなには予約はきてないです。と店員さんがw)

書込番号:15450109

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング