『画面が超きれい!』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『画面が超きれい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

画面が超きれい!

2012/12/08 19:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 katsuodaさん
クチコミ投稿数:18件

先程近くのコジマで実機を触ってきたのですが画質のきれいさに度肝を抜かれました!恐ろしいほどの視野角です。視野角180度って感じでまるで印刷された写真を見ているようでした。ビックリです。私は既にOptimus Gを買ってしまったので見送りですがこれがもし11/2に発売されていたらこちらを選んだかもしれません。手に持った感じもとても軽いと思いました。大きさもソフトケースに入れた私のOptimus Gと大差なかったです。バッテリー持ちや不具合がないか等はもちろんわかりませんが噂どうり超魅力的な機種だと正直思いました。ちょっと残念。

書込番号:15450858

ナイスクチコミ!11


返信する
スレ主 katsuodaさん
クチコミ投稿数:18件

2012/12/08 19:21(1年以上前)

上記の付け足しですが、ちょうどそのバタフライにAntutuとQuadrant Standardがご丁寧にインストールされていたので実行してみたところAntutuが20,800程、Quadrant Standardが7,680でした。サクサク度もOptimus Gとほぼ同等の感じでした。ご参考までに。

書込番号:15450890

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:39件

2012/12/08 20:33(1年以上前)

他に気付いた事教えてください!

書込番号:15451227

ナイスクチコミ!0


スレ主 katsuodaさん
クチコミ投稿数:18件

2012/12/08 21:02(1年以上前)

画面のきれいさに気がドウテンしてしまったのでその他はあまり覚えてないのですが、Optimus Gとの比較で言うとMapを立ち上げてみたんですがOptimusよりは現在地の捕捉は早いように感じました。あくまでも感じです。あとは背面がOptimusと違いラウンドしているので持ちやすかったですね。色はRedだったんですがすごい品のある艶仕上げでしたよ。正直かっこいいっす。カメラ等は試写しなかったんで不明です。撮ってみりゃよかったなー。そんなとこです。

書込番号:15451340

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2012/12/08 23:58(1年以上前)

ありがとうございます

書込番号:15452420

ナイスクチコミ!0


スレ主 katsuodaさん
クチコミ投稿数:18件

2012/12/09 01:55(1年以上前)

どういたしまして。
とにかく来年からこんなのがあたりまえになっていくのかと思うと恐ろしいですねー。そのうち3Dディスプレイとかになったりなんかして。

書込番号:15452868

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング