『購入しましたが…』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『購入しましたが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 購入しましたが…

2012/12/09 12:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 tesamuさん
クチコミ投稿数:2件

先ほど購入しましたが、
タッチパネルの不具合なのか
フリック入力で『め』が入力できなかったり、
触っていないのに勝手に違う画面に
飛んだりと早速不具合が発生しました。
初期化しても症状は改善されず
取り替えして貰う事になりました。
初HTCで楽しみにしていたのでガッカリです。
同じ様な症状のかたいらっしゃいますか?
それとも個体がハズレだったのでしょうか?

書込番号:15454717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:7件

2012/12/09 12:46(1年以上前)

動作が、安定してないんでしょうね。

書込番号:15454725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/09 12:55(1年以上前)

早速不具合症状ですか、お気の毒です。

自分も購入したら確認します

書込番号:15454767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:7件

2012/12/09 20:03(1年以上前)

個人的には、うらやましいです。

自分は、購入すらできません。

書込番号:15456625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


サル3さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/10 09:04(1年以上前)

私もHTL21を購入しましたが同じような症状は無いですね。
私はHTC2台目なのでなれましたが最初は手のひらであやまって画面左下の戻るボタンを押していたりして意図せず画面遷移が行われていた事がありました。

書込番号:15458886

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング