『発熱』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『発熱』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

発熱

2012/12/10 06:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 swingswungさん
クチコミ投稿数:2件

ずばり発熱ありますか?

書込番号:15458599

ナイスクチコミ!4


返信する
ちる♂さん
クチコミ投稿数:179件Goodアンサー獲得:9件

2012/12/10 07:01(1年以上前)

ずばりありません
カバーをつけていますが30℃付近で安定しています

書込番号:15458640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


サル3さん
クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/10 08:57(1年以上前)

私もケース付けて使ってますがぜんぜんありません。

書込番号:15458869

ナイスクチコミ!1


Mr-Porfyさん
クチコミ投稿数:12件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/10 09:56(1年以上前)

こんにちは。
昨日購入し、結構頑張って発熱させたんですが40度以上にはなりそうにありません。
35度を超えるあたりで頭打ちとなってしまいます(?
私のレビューに操作を書いたので、参考にしてください。

書込番号:15459038

ナイスクチコミ!2


スレ主 swingswungさん
クチコミ投稿数:2件

2012/12/10 23:05(1年以上前)

レスポンスいろいろありがとうございました。
勇気をもらい、本日(10日)機種変してきました。
発熱は初期動作時感じられましたが、その後
安定しています。またバッテリーの持ちも
良好です。IS03、isw11f、苦節3台目にして
漸く、いいものに巡り合えたというのが実感です。

書込番号:15461849

ナイスクチコミ!0


篭目屋さん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:4件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/02/11 13:41(1年以上前)

全くありません。いい感じです。

書込番号:15749387 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


siesta33さん
クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:5件

2013/04/17 10:39(1年以上前)

私のはchromeを使うと、直ぐ40度越えます。
Max48度も出たことあります。
可笑しいのですかね…

でも、auの人は解らないといっていたので、正常だと信じています。

書込番号:16026015 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/17 13:06(1年以上前)

自分も3Dのゲームを10分くらいやってると42度位まで上がります。
アプリにもよるかもしれませんが。。

書込番号:16026368

ナイスクチコミ!0


霊児さん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:37件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/04/17 14:41(1年以上前)

自分もTPU素材のケースを使ってますが、普通に使うなら40℃超える事はないです。

ゲームとかすると40℃超える事はありますが、それで熱暴走みたいなのはないし、GALAXY WiMAXを使ってた時は40℃超えるのが 当たり前で、下手したら50℃とかだったりもしたので それに比べたら許容範囲内ですね…

GALAXYの時は それが原因で色々あったからね…
(ノД`)

なのでスレ主さんも そんな神経質になる事もないんしないかなと思いますよ?
(^-^)

書込番号:16026593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


siesta33さん
クチコミ投稿数:477件Goodアンサー獲得:5件

2013/04/18 23:10(1年以上前)

ksksksks1234様
霊児様

スレ主でないので済みません。

ですがご意見ありがとうございます!
助かりました^^

書込番号:16032211

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング