『壁紙登録の設定について』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『壁紙登録の設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

壁紙登録の設定について

2012/12/10 15:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 kizima5さん
クチコミ投稿数:6件
機種不明

IS03からの乗り換えたのですが
アンドロイド2.2ですとホームをスライドさせると壁紙もスライドするため
横長の画像を用意しておりました(縦長のものはアプリで対応させておりました)。

しかしバタフライだとホームをスライド(この表現で合っているのかわからないが)させても
背景はスライドしません。

壁紙用に用意する画像は縦長か、と思いましたが設定では横長かつ縦長の画像?の設定しか出来なくなっており、画像の全部を壁紙にできません。
アンドロ2.2のときみたいにならないのですかね?

書込番号:15460010

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:10件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/11 00:05(1年以上前)

自動壁紙せっちゃんナドはいかがでしょうか?

書込番号:15462203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


0000777さん
クチコミ投稿数:18件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/11 13:56(1年以上前)

私も解りません。どなたか教えてください。HTCJ では問題なく設定できてました。

書込番号:15464156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 Atelier Nii 

2012/12/11 14:40(1年以上前)

ウィジェット画面がEVO 3D時代のHTC Sense 3.xと同じ無限ループで360度回転するように変更されました。
HTC Sense 3.xで不評と判断してHTC J時代のHTC Sense 4.xで削除したのですが、グローバルで再実装しろとの要望が多かった様子で HTC J butterfly時代のHTC Sense 4+で復活する事になりました。
ただオーバーアクションは不評だったので今回は控え目になっています。

無限ループで回るので壁紙自体は移動しない仕組みに変更となっている様子です。
(これはHTC Sense 3.xと同一)
スクロールさせると無限ループ時にどの様に表示するかの問題がありますし。

もし変えたい場合は、UIアプリを変更する必要があると思われます。

書込番号:15464296

ナイスクチコミ!1


スレ主 kizima5さん
クチコミ投稿数:6件

2012/12/11 17:55(1年以上前)

ランチャープロを入れたら壁紙もスクロールしました。ありがとうございました。

書込番号:15464888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング