『KDDIのデモ機とHTCのデモ機』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『KDDIのデモ機とHTCのデモ機』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

KDDIのデモ機とHTCのデモ機

2012/12/11 21:42(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 うづ吉さん
クチコミ投稿数:14件

本日、デモ機を見て目的の機能(ホームネットワーク上の録画機器の録画物の再生)が使えるかどうか確かめてから機種変しようとauショップへ。デモ機にはアプリが見当たらなくて、店員にきいてみてもわからない様子。すると店員がもう1台のデモ機にアプリがあるのを発見。そこで、めでたしめでたしと機種変決定。しかし、渡された蝶にはアプリが無い。何処に問い合わせてもらちが明かない。
3時間すったもんだしたあげくキャンセルしました。店員が言うには、最初のデモ機はKDDIからのもので、もう一台はHTCからのものだと言う。そんなのありですか?
購入された方で、ホームネットワーク上の録画機器の録画物が蝶で再生できた方いらっしゃいますか?

書込番号:15465864

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/11 23:41(1年以上前)

環境の詳細が分かりませんが
当方ではWHSとルーターにUSB接続したHDDに保存した動画の再生は出来ました
ESファイルエクスプローラーでLAN上にあるWHSやHDDが見えていて
フォルダ内の動画を指定してMX動画プレーヤーで再生することが可能です

書込番号:15466586

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/12/12 01:44(1年以上前)

そのアプリってHTCの野良アプリなんでしょうかね?
そうでも無ければPLAYストアとかにあるのではないかと思うのですが。。。

書込番号:15467059

ナイスクチコミ!0


スレ主 うづ吉さん
クチコミ投稿数:14件

2012/12/12 06:37(1年以上前)

調べてみたのですが、デジオンのDIXIMプレーヤーというアプリでプリインのみで公開してないとのことです。
どなたかそれに代わるアプリをご存じの方はいらっしゃいませんか?

書込番号:15467341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/12/12 07:29(1年以上前)

なるほど参考になりました。
Kスタでは無くてショップまで来ているデモ機なんですよね?
製品にバンドルもしない上に公開もしないなら、そんなの絶対無しだと思います。
その様な扱いになっているとすれば、メーカへのイメージとして完全にネガティブですから、非公開にする意味すら理解に苦しみますよね。。。

書込番号:15467419

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:32件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/12 09:51(1年以上前)

まるまるっとさんと同じく、ESファイルエクスプローラを使えばlan上やvpn越しに動画を再生出来てますよ。無料のアプリです。

書込番号:15467811 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 うづ吉さん
クチコミ投稿数:14件

2012/12/12 12:37(1年以上前)

HDDレコーダーで録画した地デジが見れたと言う事ですか?

書込番号:15468302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2012/12/13 08:16(1年以上前)

docomo ARROWS V F-04Eに『DIXIM Player』
プレインストールされてますね。

「DIXIM Player apk」で検索するとダウンロ
ード出来るとは思いますが、内容的にグレー
っぽいので…あとは自己責任で(^-^;

書込番号:15471812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 うづ吉さん
クチコミ投稿数:14件

2012/12/22 13:27(1年以上前)

回答して下さった皆様、ありがとうございました。結局のところbutterflyはdtcp-ip非対応らしく、DLNAでの再生は出来ないみたいです。

書込番号:15513558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング