


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au
HTCの初期(auで最初に発売されたもの)を持ってます。
ブックマークがついていて、気に入ったブログやHPなど登録しておれば、すぐ見れて便利でしたが、今回の新機種にはついてますでしょうか?
書込番号:15470220
1点

失礼ですが、ブックマーク機能のない端末ってあるのでしょうか?
当然、ついてますよ
書込番号:15470379
3点

付いていますが、嫌いなら、アプリで好きな物を入れましょう。
書込番号:15473001
1点

ご回答いただきました、みなさん、有難うございました。
悩みが消えました。
明日買に行きます!!
書込番号:15474696
0点


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
2 | 2020/02/16 23:10:15 |
![]() ![]() |
4 | 2018/09/19 12:43:21 |
![]() ![]() |
2 | 2017/06/19 20:25:03 |
![]() ![]() |
5 | 2017/04/16 3:51:10 |
![]() ![]() |
2 | 2016/09/11 8:57:34 |
![]() ![]() |
4 | 2016/09/24 14:24:39 |
![]() ![]() |
0 | 2016/06/24 11:23:16 |
![]() ![]() |
4 | 2016/05/21 17:30:29 |
![]() ![]() |
3 | 2016/04/12 17:32:18 |
![]() ![]() |
3 | 2015/12/23 18:46:23 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)





