『早速、壊れた模様です・・・。』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『早速、壊れた模様です・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

早速、壊れた模様です・・・。

2012/12/14 21:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:7件

Bluetoothイヤホンを使用していたら接続が勝手に解除されたと思ったら・・・

それ以後、接続できなくなり、勝手に再起動の繰り返し・・・。

同じ症状になった方いませんかね??


書込番号:15478643

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:7件

2012/12/14 22:08(1年以上前)

追伸です。

その後、WIFIも繋がらなくなり、LTEもダウンしてしまいました。

明日、AU SHOPに行ってくるつもりです。

書込番号:15478878

ナイスクチコミ!2


mapiaさん
クチコミ投稿数:18件

2012/12/14 22:32(1年以上前)

私はメールがリアルタイムで届かないことがあります・・・
毎回ではないのですが、会社関係を含むメールがこれまでに3回届かず、
別件で新着確認をした際に数時間遅れで届き、かなり焦りました・・・
また、送信失敗することもあります。
電波状態に問題がない環境で送信失敗していたことが4回あります。
全体的な不具合なのか、この端末のみの初期不良なのか。。
電波の掴みが悪いのでしょうか?

私も明日auショップへ行ってきます。
気に入っている機種なだけに、
電波に期待してソフトバンクからMNPしただけにかなり残念です・・・

ちなみに購入日は12月9日、行動範囲は埼玉〜都内、
メールはキャリアメール(gmailは使用していないため不明)です。

書込番号:15479014

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2012/12/25 11:43(1年以上前)

遅くなりました。

ショップに持って行ったところ、初期不良で交換となりました。

ただ、原因については、メーカーに渡さないとわからないとのことでした。

サポートセンターは、いかにも、アプリの入れすぎだろう的なことをいってたみたいです。

書込番号:15527322

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング