『Facebook』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Facebook』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Facebook

2012/12/15 09:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 nicolaGさん
クチコミ投稿数:16件

数日使用し概ね満足ですが、SDカード認識できないため要買い換え(TT) Facebook にコメントを書き込みましたが終了せず書き込めず 友達検索もウィンドウは出ますがキーボードが表示されず検索できません

書込番号:15480570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/12/15 12:21(1年以上前)

一点気になりましたので失礼いたしますが、「SDカード認識できない」は破損の有無(認識できなかったカラクリ)は確認しておいた方がいいと思います。

書込番号:15481236

ナイスクチコミ!0


スレ主 nicolaGさん
クチコミ投稿数:16件

2012/12/15 12:43(1年以上前)

前機種Galaxy S2d、PC上では動作しているカードです。購入時auショップではsdカードの話は出なかったのでau純正は購入していません。 どれを購入すべきか探索中です。お知恵があればまた宜しくお願いします。

書込番号:15481328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/12/15 14:13(1年以上前)

回し者ではありませんが、個人的にはこんな方針です。(あくまでも参考)
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000428823/SortID=15462589/#15462669
なお、他で問題の無いmicroSDカードが認識さえできないというのは曲者で、固有の端末不具合も疑っておいた方が良いのではないかという気がいたします。
たとえば、以前の一つの境である2GB以下なら大丈夫なのかとか?

書込番号:15481694

ナイスクチコミ!0


スレ主 nicolaGさん
クチコミ投稿数:16件

2012/12/15 14:30(1年以上前)

以前のスレと重複するところがあり申し訳ありません。
ご親切に返答していただきありがとうございます。
2GBのカードを入れてみました。
ちゃんと認識していました。教えて頂いた辺りを参考にさせて頂こうとおもいます。

書込番号:15481770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2012/12/15 17:24(1年以上前)

一部で認識しないmicroSDがあるのは少々気持ちが悪いですね。。。
フォーマットの関係ならまだしも、破損の前兆とかなるといやらしいですから、早急にはっきりさせておいた方がいいと思います。

書込番号:15482411

Goodアンサーナイスクチコミ!1


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/15 22:02(1年以上前)

スレ主様

1)一度SDカードを抜いた状態でFBアプリが正常に
動くか確認してみてください。
2)また、他のSDカードがあるならそれでFBアプリが
正常に動くか確認してみてください。

それでもだめならauショップへ急いで行って
ください。(((^_^;)

書込番号:15483769 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング