『アプリをSDカードに移動出来ない』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリをSDカードに移動出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アプリをSDカードに移動出来ない

2012/12/15 09:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:5件

app2SDで、アプリをSDカードに移動させよ表示されまししたら、 

この端末は本当の外部ストレージが存在しないか、エミュレートされています。
アプリをSDカード上へ移動する機能は端末が、サポートしない可能性があります。 

と、表示されました。

本体のアプリケーション管理からアプリを移動させようとしても移動出来ません。

どなたかわかる方おられましたら、対応の仕方を教えて下さい。

書込番号:15480576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5件

2012/12/15 10:01(1年以上前)

誤植すいません。 
移動させようと表示したら、 です

書込番号:15480609 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2012/12/15 10:31(1年以上前)

過去ログ見てください。

書込番号:15480745 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/12/15 10:42(1年以上前)

参考
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=15464955/

書込番号:15480789

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:5件

2012/12/15 11:09(1年以上前)

ありがとうございました。 

書込番号:15480902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング