『ガラスコーティング』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ガラスコーティング』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

ガラスコーティング

2012/12/16 07:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 yuya296さん
クチコミ投稿数:5件

この機種にガラスコーティングをしようと考えています

そこで、2つ質問があります


・この機種に飛散防止フィルムなどはついているか
・背面にもガラスコーティングできるか

お願いしますm(__)m

書込番号:15485361

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/16 09:59(1年以上前)

早速全面コーティングしてます。

ツルテカになっちゃいました

書込番号:15485782 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


iti 86さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:15件

2012/12/16 11:29(1年以上前)

ガラスコーティング、ブリス塗りました。
ピカピカツルツル最高です。
特に液晶部が最高で、フィルムなんて、入りません。

指紋や汚れも軽く拭くだけですぐにきれいにとれますよ



書込番号:15486153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 yuya296さん
クチコミ投稿数:5件

2012/12/16 12:33(1年以上前)

傷がついたり落としたら割れたりしませんか?

書込番号:15486443

ナイスクチコミ!0


knowsさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:5件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/16 13:15(1年以上前)

ゴリラガラスは傷つきにくいと言われてますから信じてますw
落としたら割れます。飛散防止の工夫は無いようです。
背面にも勿論塗れるし私は塗りました。
ただしツルツルでピカピカなのが怖いならお勧めしません。
あとはお好みでどうぞ。

書込番号:15486647 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/12/16 21:16(1年以上前)

便乗で失礼します。

私もコーティングを考えているのですが、インカメラや光センサー/近接センサーも含めて
全てコーティングしても支障は出ないでしょうか?

そこが気になっていましてコーティング実行を踏みとどまっています。

書込番号:15488753

ナイスクチコミ!3


haimu19さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/22 19:40(1年以上前)

初代 HTC→EVO3DからHTC3台目のbutterflyに機種変更!
機種変更の際、カバーに打痕、傷、剥がれがあり3度新品に交換してもらいようやくゲットしました。

EVO3Dはかなり雑に扱っていて叩いたり落としたりしても液晶表面にキズ一つ付かずゴリラガラスにはかなり安心感があったのですが・・・。
本日butterflyの液晶部にまさかの傷が付いていました。
全く心当たりが無い・・・いつの間に・・・
ゴリラガラスでも傷は付くと初めて気付かされた瞬間だったよ。

そう、コーティングは大事(・ω・`)

以上、日記

書込番号:15514931

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング