『充電中のスリープ』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電中のスリープ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 充電中のスリープ

2012/12/16 20:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:5件

充電中にスリープ状態(画面が消える)にならなくなりました。
昨日までは、スリープになってたと思うのですが.....
ちなみに、「スリープを無効にする」はチェック外れてます。
どなたか教えてください。

書込番号:15488390

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:14件

2012/12/17 17:37(1年以上前)

私もスリープにならなくなりました
でも再起動したら治りました
なんだったんだろ・・・

書込番号:15492212

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/12/17 20:47(1年以上前)

投稿ありがとうございます。
再起動してみましたが、私のbutterflyはスリープしません。
充電完了すると、スリープするようです。

書込番号:15492957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/12/17 21:12(1年以上前)

 充電中に、設定 → 電源を開いて見ると左上の「電源」と表示されてる下に「充電中(AC)」
と「非充電中」の表示が交互に出てきます。
みなさんのbutterflyも同じでしょうか?
「非充電中」が出るので、スリープしないのでしょうか?
さらに、充電完了まで前使用のIS04よりえらく時間係ります。

書込番号:15493101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/12/17 22:20(1年以上前)

お騒がせしました。
原因解かりました。充電器側の故障でした。
単純ミスですみません。

書込番号:15493474

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング