『マイクの不具合?』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マイクの不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

標準

マイクの不具合?

2012/12/18 12:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:2件

初めて投稿させて頂きます。

通話時に自分の声が相手に伝わらないです。聞き取れないぐらい小さいのです。

ハンズフリー(スピーカー)や、bluetoothのヘッドセットに切り替えると普通に会話できます。

本体下部のマイクが故障しているのではないかと思い、購入した量販店で初期不良で交換してもらいましたが、取り替えた2台目でも同じ現象が発生します。

現象発生後、再起動、SIMの抜き差し、初期化など試しましたが改善しません。

現在は、auショップに改めて相談しに行こうとは思っていますが、どなたか同じ現象を経験された方はいませんか?

書込番号:15495589

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1件

2012/12/18 13:34(1年以上前)

私もです.
ほぼ同じ現象が起きて色々試してみましたが原因不明です.

私も同じくauショップへ相談に行く予定です.

書込番号:15495874

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件

2012/12/18 21:23(1年以上前)

自分も同じく聞き取れない+通話相手の声が反響しまくりで通話出来ない状態です。
通話音量を下げても問題が改善しません。
AU ショップでは初期不良で対応出来ない恐れがあるみたいで困惑している状態です。
simの問題なのかマイクの問題なのか・・・。

書込番号:15497495 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2012/12/18 23:04(1年以上前)

似たような現象を経験されている方がいらっしゃるみたいですね。

私は、ひとまず通話するときは Bluetooth のヘッドセット(DR-BT150NC)を接続して会話をしています。

2台連続で同じ現象だったので、かなり落ち込んでます。使い方に問題あったのではないかとも自問自答しているですが、今のところ思い当たるふしがありません。(当然、落としたりしてませんし)
この問題以外には、大満足だったのにとても残念です。


> shimamu0316 さん

私の場合は、1度目は購入した量販店に相談したら、初期不良扱いしてくれましたので、相談してみてはいかがでしょうか。

通話ができないのは、かなり致命的な問題だと個人的には思っていますので、私の今の端末ともどもきちんと対応してほしいと思っています。

書込番号:15498138

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:11件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/23 00:32(1年以上前)

今日は初めて通話した所

同じく自分の声が相手に伝わりわせん(T_T)

auショップでも見てもらいましたが改善せず

修理となりましたが

やっと満足の機種なので 無いと寂しいので

au安心サポートセンターに
0121-925-919

へ問い合わせました

結果 新品を送ってもらう事になりました。

こんな事例は今の所無いとの事でしたが

同じ症状の方がおられるんですね(T_T)

かなりお気に入りなので まさかの不良にガッカリ(>_<)

書込番号:15516431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/02/03 22:13(1年以上前)

私も皆さんと同じく会話が出来ません。

皆さんの書き込みを見て、電話の問題だと判りほっとしました。

明日にでもau ショップに行こうと思います。
有り難う御座いました。

書込番号:15713595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング