『LISMO Player *.KDRデータがほとんど再生できない』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LISMO Player *.KDRデータがほとんど再生できない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:5件

購入して1週間になります。画面が大きく文字入力が早いし、すごく快適です!

ただ、今回もauを選んだ大きな理由であるLISMO Playerで、

*.KDRデータのほとんどが再生できない状況です。。。

(1000曲中 3分の2以上再生できない)

何か解決方法がありましたら教えて頂けますでしょうか?

-----

どうにか再生できないかと思い、下記作業を行いました。

(1)旧携帯のSDカードを挿して、LISMOを起動するも、数曲しかライブラリに表示されない。
 
下記の場所に入っているファイルだけは表示されている為、
/storage/ext_sd/private/au/EF/E_OH
 
  下記の場所のデータを、「E_OH」フォルダ内に移動してみる。
/storage/ext_sd/private/au/EF/E_TH
/storage/ext_sd/private/au/EF/E_TC
/storage/ext_sd/private/au/EF/E_PL

(2)上記作業により、LISMOで購入した曲と、一部の曲はライブラリに表示されたが
  全楽曲は表示されない。

(3)ESファイルエクスプローラを使用して、
  いくつかの*.KDRを開いてみると、LISMOで表示できた曲は再生できて、
  そのほかのファイルは「このタイプのオーディオファイルは再生できません」という
  エラーメッセージが出る。
-----
■前回の携帯=PLY
■LISMO portの簡単CD転送を使用しているため元データはPCには残っていません。
■電話番号は変えていません。
-----

もう一度どの曲が入っていないか確認しながら入れ直さなければいけないのでしょうか・・・

データは存在しているのに今回の携帯で聞けないのは悲しいです。

何か解決策があればご教示ください。よろしくお願いします。

書込番号:15498886

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:12514件Goodアンサー獲得:1112件

2012/12/19 11:31(1年以上前)

携帯からLISMO!portのライブラリーに書き戻せませんかね?

私は4年前の携帯でダウンロードし着うたフルをLISMO!portのライブラリーに保存して現在のスマートフォンに転送してますが。

書込番号:15499915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/12/19 21:46(1年以上前)

ACテンペストさん 回答ありがとうございます。

着うたフルはすべて携帯→Lismo music port に移せましたが、
それ以外のデータは「パソコンで購入した楽曲や CD 取り込みを行った楽曲、IS シリーズで購入して IS シリーズ以外のケータイに転送している楽曲は取り込むことができません。」というエラーメッセージが出て写せません。

本当に困りました・・・。

週末auショップでも相談してくる予定です。

書込番号:15502088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/12/24 21:16(1年以上前)

auに問い合わせたところ、CDかんたん転送を使用してLismo port に入れた楽曲は、携帯から逆に戻すことは出来ないそうです。。。

残念ですが諦めて地道にCDから入れ直します。

ありがとうございました!

書込番号:15525073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング