『《至急》新規メール作成の時、アドレス入力が出来ません』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『《至急》新規メール作成の時、アドレス入力が出来ません』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:3件

新規メールを作成の時、アドレスを入力するため、
直接入力じゃなく、電話帳登録から、入力しようとすると、毎回、突然中断になり、不具合のため?レポート送信しますか?と出ます。

受信メールからの返信は、問題なくできます。

故障ですかね?
まだ、買って3日目なので、いまいちわかりません.

分かる方、お願いします。

書込番号:15503179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/20 07:29(1年以上前)

とりあえずメールアブリをアインストールして入れ直してみたら?

書込番号:15503663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tweakuniさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:21件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/20 08:47(1年以上前)

再起動とかいかがでしょう?

もしくは電話帳呼び出さなくても、アドレスのところに相手の名前を入力して行けば、
予測してくれて、アドレスが自動で表示されますよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


書込番号:15503839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/12/20 09:48(1年以上前)

やってみます。

ダメだったら、ショップ行ってみます。

ありがとうございました。

書込番号:15503995 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/12/20 09:51(1年以上前)

再起動でもダメでした。

ショップ行くまで、名前入力でやってみます。

ありがとうございました。

書込番号:15504006 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/12/21 06:07(1年以上前)

私は新規メール作成でアドレス帳一覧で、右側の五十音のどこを押しても 「あ」としか表示されずショップに相談しに行きました。
店員も原因が分からず初期不良かもしれないのでサービスセンターにрオてくれました。

センターの人曰く、その様な不具合は1件も寄せられていないとの回答…
しかし!やり取りの途中でショップ店員が「当店のデモ機も同じ症状がでています」と

その事をセンターに伝えると、確認しますので少々お待ちください…と待つこと30分

たたた大変もも申し訳ありません…
センターに有る実機を確認しました所、全てに同じ症状確認されました…
大変申し訳ありませんが、対処としましてはアップデートを待って頂くしか御座いません…
との回答でしたorz


後で分かったことですが、auのEメールアプリは11月2日発売の機種までしか動作確認取れて無いようです…

他に不具合が無く良い機種だけにチョットざんねんですね


書込番号:15507866

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2012/12/21 20:33(1年以上前)

もんた親児 さんと当方も全く同じ症状です
昨日、auショップで確認してもらいサポートセンターに確認したところ
「このような症状は一切報告されてません」とのことでした
口コミでも結構出てるようですので、報告がないとはないだろうなとは
思っていましたが、そうゆう時はこう言うみたいなマニュアルがあるんですかね・・・

当方は色々そこで話、新品交換してくれることになり、手続きしてたら新品代替の機種
も同じ現象そして充電も出来ないという不良品・・・
あんまり不良品が多くないといいのですが

書込番号:15510572

ナイスクチコミ!2


kou+さん
クチコミ投稿数:13件

2012/12/25 13:48(1年以上前)

自分ももんた親児さん、@サッシさんと同じ症状がでました。
ここの過去スレを見ると他にもこの症状になっている方がいるみたいですね。

アップデートで確実に治してもらうためにも、
交換云々は別にしてもきっちりショップに報告した方がいいですね。
自分も明日、購入したauショップに持っていってみます。

書込番号:15527747

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング