『音が出ない?』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音が出ない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

音が出ない?

2012/12/22 22:50(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:18件

購入してから普段はずっとマナーモードにしてあるために今まで気づかなかったのですが、初めてワンセグを試したら音が出ません。(購入して2日目です)

マナーモードから通常モードに直してあります。

TunelnRadioというもの試しましたが音が出ていませんし、着信音を設定する画面でも選択肢を変えても音が出ないのでどんな着信音かわからない状態です。

何か設定で問題があるのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:15515853

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2012/12/22 23:03(1年以上前)

あのー、設定の音量はどうなってますか?

書込番号:15515930 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/12/22 23:30(1年以上前)

設定音量は何も触っていません

書込番号:15516106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2012/12/22 23:33(1年以上前)

過去ログを調べましたら、高速起動モードを解除して起動すると音が出るというのがありましたので試しました所、音が出ました!
そういう不具合があるのでしょうか…
とりあえずは問題解決しました!

ありがとうございました

書込番号:15516133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


tweakuniさん
クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:21件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/22 23:36(1年以上前)

何もさわっていませんってどういうことですか?
音が出るようになってるってこと?
たぶん再起動すればなおるでしょ?

書込番号:15516150

ナイスクチコミ!2


mpwalkerさん
クチコミ投稿数:1件

2013/02/19 07:20(1年以上前)

spring cherryさんと同じ状況に陥りましたが、同様の対応で解決しました。
ありがとうございます。

購入時からの変更点はATOKなどのアプリを入れたくらいです

書込番号:15786078

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング