『ガラスコーティングについて』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ガラスコーティングについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 ガラスコーティングについて

2012/12/22 23:53(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 英国堂さん
クチコミ投稿数:9件

スマホ(htc J butterfly ) にガラスコーティングって、どういうふうにするんですか?
メリット、デメリットなどは?

書込番号:15516244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/23 00:22(1年以上前)

英国堂さんへ

http://www.wintec.biz/item/pikaglass.html
こちらをご参考ください。

書込番号:15516370 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


鬼気合さん
クチコミ投稿数:7856件Goodアンサー獲得:620件 ブログ 

2012/12/23 07:44(1年以上前)

 こんなのもありますよ。

 http://item.rakuten.co.jp/bliss/bliss80artcan/

書込番号:15517158

ナイスクチコミ!0


スレ主 英国堂さん
クチコミ投稿数:9件

2012/12/23 08:15(1年以上前)

ガラスコーティングは画面だけに使うんですか?
裏面(全体)には使わないものなんでしょうか?

書込番号:15517207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/23 08:54(1年以上前)

英国堂さんへ

裏カバーにも使えます(白 赤)。
指紋も付きにくくなります。
ピカピカです。

書込番号:15517304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 英国堂さん
クチコミ投稿数:9件

2012/12/23 09:11(1年以上前)

電源ボタンが押しにくくなったりとか、micro SD カードを差し込むところの蓋などが開けにくくなったとかないですか?
メインカメラのレンズにも塗って問題ないですか?

塗るときイヤホンジャックの差し込み口のところはなにかカバーしておいたほうがいいですか?

書込番号:15517357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/23 11:20(1年以上前)

英国堂さんへ

英国堂さんが心配されていることについては、全く問題なしです。
裏カバーにケースをつけない場合には、このコーティングは必須です。私のは赤ですが、3回コーティングしました。常にピカピカです。
ご参考ください。

書込番号:15517857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 英国堂さん
クチコミ投稿数:9件

2012/12/23 11:29(1年以上前)

私のも赤なので、是非商品を購入してピカピカにしてみたいと思います。

返信をくださったみなさん、ありがとうございました。

書込番号:15517908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/23 13:13(1年以上前)

購入検討中ですが、画面のヌルヌル感は保護フィルムよりいいでしょうか?

書込番号:15518300

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/23 20:36(1年以上前)

赤羽太郎さんへ

保護シートよりも、はるかにスムーズです。
ほとんど指紋がつきません。

書込番号:15519989 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


iti 86さん
クチコミ投稿数:305件Goodアンサー獲得:15件

2012/12/23 22:00(1年以上前)

自分もガラスコーティングしてからは、液晶フィルムって→ いらないじゃん!って強く思いました!

指紋付きにくいし、軽く拭くだけできれいなります。

綺麗な液晶は綺麗なままで見る(これが一番)

書込番号:15520424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


rin1021さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:4件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度3

2012/12/25 02:58(1年以上前)

保護フィルムをは貼った方が耐久性はかなりいいです!
現場仕事とかアウトドアあまりしないのであれば
ガラスコーティングをオススメします!

書込番号:15526491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/25 14:59(1年以上前)

コーティング剤でスマートに使うってかっこいいなとは思います。
ですがワタクシ不器用なんです(笑)
なので落下等による損傷・故障が心配なのでしっかりしたケースと高品質のフイルムを付けていきたいと思います。
そんな人もいるんだと生暖か〜い目で見てやって下さい ^^:

書込番号:15527942

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング