『共通ACアダプタ01』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『共通ACアダプタ01』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

共通ACアダプタ01

2012/12/23 18:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

1A以上の充電器じゃないと充電できないとのことですが、
共通ACアダプタ01(600mA)でも問題なく充電できました。

報告までに。

書込番号:15519424

ナイスクチコミ!2


返信する
LISXILEさん
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:108件

2012/12/23 19:11(1年以上前)

充電に時間がかかると思いますよ。それとフル充電されない(満タンにならない)とか。
出来るか出来ないかでは充電出来ますが、なるべく指定充電器を使用された方が良いですよ。

書込番号:15519621

ナイスクチコミ!1


rin1021さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:4件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度3

2012/12/23 19:22(1年以上前)

04を推奨します!(1.8A)
0から満充電までや約90分お風呂入って準備したら、満タンです!

書込番号:15519653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/23 19:34(1年以上前)

社外品ですが、約700mAhの充電器でも充電可能でした。
急速充電も魅力ですが、ゆっくり充電のほうがバッテリーにやさしいかとf(^_^;

充電のタイミングは人それぞ違いますので、なんとも言えませんけどw

書込番号:15519696 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2012/12/23 20:29(1年以上前)

自分は01(社外品)だめでした。
ちなみにエネループのモバイルブースターもダメだと思いきや、03充電器のUSBケーブルに差し替えたら使えました。

書込番号:15519948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:782件Goodアンサー獲得:10件

2012/12/23 21:21(1年以上前)

 「共通ACアダプタ01」できるのは、まだ新しいからだと思います。

 電池が消耗してきて、内部抵抗が多くなったばあいやはり最低「共通ACアダプタ03」なるのでは、

書込番号:15520224

ナイスクチコミ!0


touchan76さん
クチコミ投稿数:1件

2012/12/23 21:39(1年以上前)

ゆっくり充電はとても優しいですね。
ただ、業界の流れはバッテリーパックを大きくして、
そして充電器のアンペアも上がっていく方向ですね。

最近購入した機械の純正機は、2アンペアでした。。。
もうこの方向は止まらないですね。

書込番号:15520311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:176件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/23 22:09(1年以上前)

PCのUSB端子(500mA)からも充電可能でしたよ

機器ごとの定電圧・定電流(5V、CCモード?)での充電になると思うので、よほど定電流値が低くない限り充電可能かと思います。

バッテリーがへたると定格容量に達する前に端子電圧ばかり上がって、すぐに充電が止まってしまう状態になるのではf(^_^;

書込番号:15520466 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング