『Facebookアプリ・文字入力時のバイブなど』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Facebookアプリ・文字入力時のバイブなど』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Facebookアプリ・文字入力時のバイブなど

2012/12/23 21:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:18件

いくつかお聞きしたいことがあります。

・購入したときからmixiやFacebookのアプリが
入っているのですがこれは消せないのですか?
また勝手に登録されているのでしょうか。

・文字入力するときに1文字1文字バイブが
なるのですがこれはならないように出来ますか?

・自分のプロフィール欄を見るとTwitterが
出ているのですが赤外線などを使って
携帯番号やアドレスを交換したらTwitterまで
バレてしまうのでしょうか。

どれか一つでも構わないのでわかる方いれば
お願いします。

書込番号:15520360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2012/12/23 22:11(1年以上前)

>>・購入したときからmixiやFacebookのアプリが
入っているのですがこれは消せないのですか?
また勝手に登録されているのでしょうか。

設定→アプリケーション→すべてから、アンインストールすることが可能です。
Facebookのアンインストールができません。
mixiとFacebookを使わなければ、設定→アプリケーション→すべてから無効化することによってアンインストールしている時とほぼ同等の状態に出来ます。
勝手に登録されていることはないはずです。

>>・文字入力するときに1文字1文字バイブが
なるのですがこれはならないように出来ますか?

可能です。
初期のiWnnをご使用ならば、キーボードを表示した状態で文字 あA1というところを長押しします。
各種設定を選んで、キー操作バイブのチェックを外せばバイブが無効化となります。

>>・自分のプロフィール欄を見るとTwitterが
出ているのですが赤外線などを使って
携帯番号やアドレスを交換したらTwitterまで
バレてしまうのでしょうか。

バレてしまいますね。
ですので、知られたくないならプロフィール欄からTwitterを消すといいと思います。
もしくは連絡先に自分のプロフィールを作り、それにはTwitterの情報を載せなければいいと思います。
プロフィールと同じように赤外線でもおくれますし、この方法がプロフィールをいじらずTwitterを載せない方法ですね。

書込番号:15520478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/12/23 23:30(1年以上前)

ありがとうございました!
上記2つは解決しました(^^)

Twitterの方ですがプロフィール欄から
削除する方法分かりますか?

プロフィールだけで見ると携帯番号と
Gメールのアドレスだけが出て
メールを作るときに友人のアドレスを
引っ張ろうとしたら
一番上に自分のプロフィールが出てきて
そこを見るとTwitterの最新投稿のツイートが
出てくるんです…

書込番号:15520967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/23 23:36(1年以上前)

赤外線で自分のプロフィールを送信する時
任意で送りたい情報をチェックする(送りたくない情報はチェックを外す)形になります。
なので、プロフィールはいじらなくて大丈夫だと思います。

書込番号:15520996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング