『通知音について』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『通知音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 通知音について

2012/12/23 23:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 JJWINGさん
クチコミ投稿数:23件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

通知音だけを鳴らしたくないのですが、どうしたらよいのでしょうか?
音量の設定だと、着信音と通知音が同じ設定になってしまうし、通知音の設定だと必ず音が入ってしまいます。
着信音量は変えず、通知音だけ鳴らさない方法がわかる方、教えてください。

書込番号:15520992

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27251件Goodアンサー獲得:3112件

2012/12/23 23:59(1年以上前)

メールなら、メールを立ち上げて→設定→通知の中の設定
電話なら、電話を立ち上げて→設定→通知の中の設定

書込番号:15521144

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2012/12/24 00:17(1年以上前)

通知音をサイレント(無音)に設定すれば如何でしょうか。
通知音にサイレント(無音)が端末にない場合は、ボイスレコーダーなどのアプリで自作するか、あるいはネットで「無音 MP3 無料ダウンロード」などで検索し、ダウンロードして、通知音に設定して下さい。

書込番号:15521241

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 JJWINGさん
クチコミ投稿数:23件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/24 21:52(1年以上前)

ありがとうございました。
無事に設定ができました。

書込番号:15525253

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング