『バッテリー自然回復?』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー自然回復?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 バッテリー自然回復?

2012/12/24 18:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 ワラwさん
クチコミ投稿数:15件

Battery Mixでバッテリーの状態を把握してるのですが、100%までフル充電した後26時間使った後とうとう2%で電源offになり、充電しましたら、10分で80%まで充電されました(゜ロ゜;
何かの間違いと思い充電をすぐに止めて、ちょっと使えば直ぐに0%になるだろうとおもったのですが、フツーに減っていきました!
こんな事あるのでしょうか?

ちなみに充電器は、auの04で、いつもならフル充電3時間くらいかかります。

書込番号:15524349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:783件Goodアンサー獲得:10件

2012/12/24 19:14(1年以上前)

似たようなスレあります

 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000428825/SortID=15517344/#tab


>充電器は、auの04で、いつもならフル充電3時間くらいかかります。

 わたし、まだゲットしていないので詳しくは分かりませんが、急速充電器04(1.8A)で、3時間は長いのでは、90分ぐらいのスレは、見ます。

書込番号:15524504

ナイスクチコミ!1


rin1021さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:4件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度3

2012/12/24 21:13(1年以上前)

三時間は04ではかからないですよ!
遅くても二時間以内ではないでしょうか?

書込番号:15525051 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ワラwさん
クチコミ投稿数:15件

2012/12/24 22:03(1年以上前)

じじQ6600さん
ほんと同じ症状ですね!自分だけではないのでちょっと安心しました!きちんと確認せず同じようなスレだてすみません。
rin1021さん
140分ぐらいで99%までいくのですが、あと1%が、30分以上かかります(>_<)こっちの方が問題かな(^^;

書込番号:15525312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング