『スマートパス版ATOK』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スマートパス版ATOK』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スマートパス版ATOK

2012/12/29 23:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:7件

今スマートパス版のATOKをインストールしたのですが、文字入力を行うとき(ケータイ入力)に文字が勝手に確定したり消えたりして困っています。たとえばカ行の「く」まで入力したくても「か」で確定してしまったりします。なにか対処法がないでしょうか?本体を今日新品に交換してもらったので本体の不具合じゃなければいいのですが・・・

よろしくお願いいたします。

書込番号:15545219

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:206件Goodアンサー獲得:30件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/30 00:05(1年以上前)

そういった事は一般的にアプリ側の問題であって、本体の不具合と言うことはまず無いと思います。
ちなみにその症状は私も確認しています。使っているのはauスマートパス版ではない普通のATOKですけどね。

恐らくはATOK固有の不具合か、もしくはAndroid4.0以降からの不具合か、それに関係する相性の問題かと思ってます。
あくまで私の思惑で、正式なアナウンスが有ったかは知りませんけどね。

とりあえず今は気にしても仕方ない状態ですね。

書込番号:15545335

Goodアンサーナイスクチコミ!0


坦々麺さん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:21件

2012/12/30 00:09(1年以上前)

自分もスモーキング2さんと全く同じ症状があり,スマートパス版ATOKは使い物にならずデフォルルトの文字変換に戻しました.
ATOKは使い易くかしこい変換をしてくれると聞いていたので,使えなくて正直残念でした…

書込番号:15545350

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/12/30 00:22(1年以上前)

素振りをする素振りさん

返信ありがとうございます。たしかに今のところ気にしてもしょうがないですよね。
とりあえず標準に戻してATOKの対応を待つことにします。

ありがとうございました。

書込番号:15545400

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/12/30 00:26(1年以上前)

坦々麺さん。
この機種の前のスマホの時に本体はどうしようもない機種でしたが、ATOKだけは凄く使いやすかったのでとても残念ですね(::)
私も標準に戻して対応を待つことにします。
ありがとうございました。

書込番号:15545410

ナイスクチコミ!1


坦々麺さん
クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:21件

2012/12/30 00:44(1年以上前)

きっとAndroid4.1には対応して無いんでしょうね…
とりあえずデフォルトの変換でも不自由は特に無いのでアップデートを気長に待ちましょう(^^)

書込番号:15545469 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング