『bluetoothマウスについて』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『bluetoothマウスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

bluetoothマウスについて

2012/12/30 17:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:2件

bluetoothマウスをbutterflyで使用したくma-btls21を購入したのですが、butterfly側で認識はするもののマウスカーソルが出てこず困っています。

原因はわかりませんが、動作実績のある物に買い換えようと考えています。
皆さんが使用しているbluetoothマウスを教えて下さい。

書込番号:15548024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:175件

2012/12/30 21:10(1年以上前)

私が使用しているわけではありませんが、エレコムのM-BL3BBは、メーカーが動作検証を行っているようです。

http://www2.elecom.co.jp/tables/smartphone/top.aspx?_isquery=&carrierInput=au&makerInput=HTC&smartPhoneInput=HTC+J+Butterfly+(HTL21)&osInput=Android+%3c4.1%3e&mouseInput=%83%7d%83E%83X&existOnlyInput=%8c%bb%8ds&ngWordInput=&_end=#_cttableanchor

実際に使えている人からの書き込みが一番いいのですが、なければ参考になるかもです。

(価格コムでのレビューも割と評価がいいようです)

書込番号:15548755

Goodアンサーナイスクチコミ!1


muenchenさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/30 23:17(1年以上前)

別機種

エレコムのBluetoothマウス(M-BL3BBシリーズ)を、Bluetoothキーボードと組み合わせて使っている者です。一度ペアリングしてしまえば次回以降は簡単につながりますし、なかなか使い勝手は良いと思いますよー。

書込番号:15549354

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2013/01/04 14:10(1年以上前)

遅くなりましたが、本日M-BL3BBが届き動作確認できました。
ありがとうございました。

書込番号:15568901

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング