『USB 差込口が(泣)』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『USB 差込口が(泣)』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

USB 差込口が(泣)

2012/12/31 01:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 ぶぶ猫さん
クチコミ投稿数:2件

先週末にevoより機種変をして快適に使っていましたが、寝る前にアラームの設定をしようとしたら充電されておらず。。。
ちゃんとプラグもささっているし、充電器のケーブルがおかしいのでは?と、家族の携帯やらを試してみましたところ充電されるので、充電器が問題ではありませんでした。
どうやら差込口の接触が悪くなっているようで、差し込んだ状態でグイグイと動かすと角度によっては充電ランプがつきます。
今はなんとか良いポジション見つかり充電中です。
差込口注意と前に書込みを見ましたが、本当に注意必要かもです。
他にもいらっしゃいませんか? 接触不良起こされた方。
明日、auショップへ行ってみようと思いますが、まさかこんな早くに不具合発生するとは。。。それも年末に。

書込番号:15550006

ナイスクチコミ!4


返信する
mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2012/12/31 02:35(1年以上前)

ああ〜、USBぐいぐいはきついです。

ショートする危険性ありますので早急に修理
出されたほうがよろしいかと。ドキドキです。
(((^_^;)

書込番号:15550106 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2012/12/31 06:29(1年以上前)

意外と硬めの端子なので、差し込む時はもちろんのこと、抜き取る時に真っ直ぐに引き抜かないと、端子を破損させると思います。
少なくとも、現時点で私の端末のUSB端子にガタ付きはありません。

小さな端子ですので、修理されたら、以後慎重に抜き差しされると良いと思います。

書込番号:15550376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ぶぶ猫さん
クチコミ投稿数:2件

2012/12/31 21:21(1年以上前)

今日Auショップへ行ってまいりました。
なんと、バタフライのUSB差込口ではなく、充電器側の不具合でした。
Evo Hti11の充電器を今まで使用をしていたのですが、
どうやら充電器の差す方がバタフライの差込口より小さく、
その為接触不良を起こして充電が出来なくなっていたようです。
ショップの充電器では普通に充電でき、新しい充電器の購入で事収まりました。
1週間は問題なく充電出来ていたのに、どうしてでしょうかね。
家族のスマホやタブレットは今までの物で今も充電出来るのに。
確かに硬いですね、今までは抜き差しがスムーズで楽だったのですが、
これからは気を付けていないと壊してしまいそうで怖いです。
今まで以上に丁寧に扱います。

これからバタフライを購入される方は、充電器も一緒に購入される事をオススメします。
既にお持ちの方は、充電で不具合でたらまず充電器を疑って下さい。

お返事くれた方々、ありがとうございました。
大晦日に朝っぱらAuショップに行き、大掃除の続きをしとで
とても疲れた一日でした。
皆様、良いお年を。
来年もバタフライと共に良い年になりますように。

書込番号:15553329

ナイスクチコミ!2


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/01/01 02:20(1年以上前)

USB謹賀新年、よかったです(((^_^;)

書込番号:15554430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング