『みんなは何色買いました?』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『みんなは何色買いました?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信12

お気に入りに追加

標準

みんなは何色買いました?

2013/01/03 01:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:76件

明後日この機種を購入予定です。

皆さんは何色を買いましたか?

ホワイトを購入予定なんですが、なんか受話口が白いのがん〜って感じがするんですが、どうでしょう?レッドも店頭で見た時カッコよかったので迷います。

書込番号:15562351 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27251件Goodアンサー獲得:3112件

2013/01/03 01:24(1年以上前)

機種選択はいいとしても、色は個人の主観や好みの問題でしょう。
なぜ、他人の意見を、聞くのですか。
あなたの好きな物では、いけないのですか。

書込番号:15562368

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2013/01/03 01:31(1年以上前)

僕は白を持っていますが、結構気に入ってます。
やっぱり白は汚れると目立ちますが、清潔感ある感じで好きですね。

あと受話部は白じゃなくて銀色ですよ!
まあこれは好みですからねw
店頭で詳しく見て最後は自分で気に入ったのを購入してください。

書込番号:15562392

ナイスクチコミ!2


TAKA774さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/03 01:58(1年以上前)

別機種

今現在レッドを使用している者ですがカバー無しで使うのであれば目立つ赤&白を、カバーをつけるのであれば黒をお勧めしますね。beatのイヤホンもしくはヘッドホンがある場合は前機種と同じように色を揃えると映えますよー。

書込番号:15562448 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


mac0100さん
クチコミ投稿数:849件Goodアンサー獲得:41件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/01/03 04:14(1年以上前)

HTCカラー?の赤です。ジャケットも赤です。(((^_^;)

書込番号:15562590 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/01/03 07:35(1年以上前)

私は、赤色です。プラス、レイアウトの赤のハードカバーを付けています。

これまで所有してきた携帯端末は、ほぼその全てが白でした。
なぜなら、一番無難な色ですし、アクセントとして何か貼り付けても違和感が少ないからです。
ホワイトは、万能選手なんですよね。

しかし、このbutterflyは赤が一番似合っていると思いました。
車でもありますよね、赤が似合うってのが。
それと同じ感覚です。

書込番号:15562771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:822件Goodアンサー獲得:36件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/01/03 08:25(1年以上前)

デザインカバーを付けないなら白か赤ですよね、どちらもいい色なので触ったときビンと来た方で良いんですよ!

私は車が黒なのでスマホはく黒以外って決めてます。
私は白をお勧めしますよ!

書込番号:15562861 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2013/01/03 17:48(1年以上前)

こんにちは。

固体の色が好みかどうではく、日頃の服装にマッチしていてるかも選択肢に入れてみては。
ショップで姿見できるところを探して、持っている自分の姿を見てみると、
案外しっくりくる色が分かるかもしれませんよw。

カバー・ジャケット類をつける予定なら、赤にして白のハードカバーを付けるといのもありかと。

私は一目惚れで黒にしました。アクセントカラーの赤も好みでした。
非カバー派なので純正のまま滑りにくいのも良いです。
手垢は付きますが気にしません。拭けばいいだけ。
傷も付くでしょうが気にしませんw。

お悩み、楽しんでくださいw。

(実は、多少、赤にひかれたのですが、一目惚れを通しましたw。)

書込番号:15564869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:37件

2013/01/03 18:05(1年以上前)

私は白、奥さんは赤です^^

どちらも綺麗ですよ^^

二人ともレイアウトのクリアケースを使ってます^^

書込番号:15564944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:13件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/01/03 21:29(1年以上前)

別機種

赤です!
レイ・アウトのハードコーティング・シェルジャケット/クリアを使用しています。

書込番号:15565870

ナイスクチコミ!1


hydepyさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:6件

2013/01/03 23:23(1年以上前)

別機種

黒と赤で迷いましたが、思い切って赤にしました。
そして Smarpea って物を着けてみました。
ふと思ったのが、この場所だとお財布無理かも…。

書込番号:15566528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


coco-69さん
クチコミ投稿数:14件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度3

2013/01/06 16:13(1年以上前)

白を使っています。
黒は指紋が目立ちそうでやめました。
無難で気に入っています。
でも、バッファローのクリアケースを使っているのですが、
付けるとなんだか安っぽく見えてしまうことが難点です。

書込番号:15580593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:22件

2013/01/06 18:51(1年以上前)

私は青を購入予定です

書込番号:15581383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング