『着信音が突然鳴る!』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音が突然鳴る!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信4

お気に入りに追加

標準

着信音が突然鳴る!

2013/01/03 16:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 kshunさん
クチコミ投稿数:3件

皆さん、あけましておめでとうございます。
年始に、auスマートとか繋がらなくなってからと思うのですが、突然、着うたが鳴ります。しかも、全く選択していないのが鳴るのでびっくりします。だいたい、昼過ぎに鳴り、その後、数時間してまた鳴ることもあります。因みに、ポイントでダウンロードしたものです。削除したらいいことだと思うのですが。そのようになった方いますか?

書込番号:15564552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/03 21:06(1年以上前)

ワタクシも同じ症状があります。マナーモードの振動がブーッブーッと2回発してから着メロが始まります。一曲終わる最後まで再生されてしまい、この問題は解決しておりません。

どういう理由なのか分からず、また、いつ発症するのか分からずの状態です…(>_<)

書込番号:15565736

ナイスクチコミ!3


スレ主 kshunさん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/03 21:19(1年以上前)

そうです。全く同じです。バイブと同時に、矢沢の永ちゃんです。たぶん、推測ですが、天気とか、ニュースの情報が更新した時かもって思ったりします。それで、どうすれば改善するのかです。全部削除して、入れ直ししようかな〜

書込番号:15565807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/03 21:58(1年以上前)

推測のヒントから、TOPページ(?)右二枚目の星座が表示される設定アイコンをタッチしますと、まさにありました!

超速報着信時の設定で、曲とバイブの設定がドンピシャでした。なんでこんな着メロなんだろうかな〜、なんて思うてたら、ここで設定されており、着メロのアイウエオ順で最初に来るタイトルの曲でした!

ですので、超速報着信時設定を全て解除しました♪

書込番号:15566039

ナイスクチコミ!2


スレ主 kshunさん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/13 21:36(1年以上前)

こちらは、打つ手が無いまま、ほったらかしにしてました。しばらく鳴ることがなかったので、よしと
してましたが、昨日、今日と、また、永ちゃんです。税金天国さんは止まりましたか?

書込番号:15614125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング