『耳障りなフォーカス音』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『耳障りなフォーカス音』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

耳障りなフォーカス音

2013/01/06 21:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:23件

現在IS11Sを使用しておりますが、メモリの少なさと動作のトロさに我慢しきれず機種変を考えています。
HTL21を第一候補にしており、先日auショップでホットモックを手にして画面の綺麗さと大きさ、本体の軽さに大変気に入りました。
日頃メモ代わりによく写真を撮るのですが、この機種のカメラで気になったことがあります。
フォーカスの際にジーという甲高い金属音のような音がするのですが、この音は変更したり消すことはできるのでしょうか?
お店で料理の写真を撮ったりもよくするので、この耳障りな音が気になっています。
この機種をお使いのみなさん、写真を撮られる時気になったりしませんか?

書込番号:15582187

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2013/01/06 21:28(1年以上前)

僕は逆に結構この音好きですけどね。
音が要らないのならば、違うカメラアプリを使えば解決ですよ。
しかし、連射などの機能は使えなくなりますね。
カメラICSと言うアプリが僕は気に入っています。

書込番号:15582214

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:922件Goodアンサー獲得:36件

2013/01/06 21:46(1年以上前)

他のカメラアプリを利用する=解決

書込番号:15582325

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:23件

2013/01/06 23:52(1年以上前)

他のカメラアプリに変えれば、フォーカス音も変わるんですね!
ありがとうございます。。
これで心置きなく機種変できます!

書込番号:15583127

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング