『月額について』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『月額について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

月額について

2013/01/08 12:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:63件

すみません!
教えて下さい。
ソフトバンクからのmnpで蝶を使いたいのですが
月額はいくら位になりますか?
ちなみに2月の下旬に替えようと思ってます。
そのころには端末価格は下がってるでしょうか

書込番号:15589136

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:15件

2013/01/08 13:12(1年以上前)

男子割が適用ならLTEプラン980円2年間いらないのでLTEネット315円+LTEフラット5980円-毎月割1890円=2年間は4405円で、auスマートバリュー適用なら、さらに1480円ですので、2925円になります。

先の事はわかりませんが、端末価格が下がるより毎月割が増額され、月々の支払いが今より安く済むかもしれません。
(例えば、毎月割2100円などに)

書込番号:15589297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


tosenraさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:17件

2013/01/08 19:02(1年以上前)

これまでの例では発売後3ヵ月で端末価格が下がるあるいは毎月割の額が増えることはなかったですね。

書込番号:15590597

ナイスクチコミ!1


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 Atelier Nii 

2013/01/08 21:25(1年以上前)

> childreeeenさん
現状、男子割が1月末までなので2月にMNPした場合は、2年間毎月980円の割引が受けられない可能性があります。
端末価格は下がらないと思います。
ショップ側がどれだけの値引きを積むかどうかですが、au自体が報奨金を控えている様子なので以前の様な一括0円とかの大幅割引の可能性は低いです。

> tosenraさん
> これまでの例では発売後3ヵ月で端末価格が下がるあるいは毎月割の額が増えることはなかったですね。
EVO WiMAX(ISW11HT)で発売の5月が2,000円、6月が2,450円、7月が2,630円、8月が2,845円、9月が1,095円という事がありました。
まあ1年半前の話しですが…。

書込番号:15591329

ナイスクチコミ!1


tosenraさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:17件

2013/01/09 00:40(1年以上前)

> Nisizakaさん

そうでしたか。知識不足で申し訳ありません。

ただEVO wimaxと違いbutterflyはフラッグシップモデルですので短期間で値下げは期待薄でしょうね。

書込番号:15592418

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング