『小さい音を拾ってくれません』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『小さい音を拾ってくれません』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

小さい音を拾ってくれません

2013/01/09 23:14(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 りょう5さん
クチコミ投稿数:12件

動画を見ていて音が小さい場面になると
その音を拾わずにいきなり無音になってしまいます
どうにかなりませんか
教えてください

書込番号:15596206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:32件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/01/10 07:04(1年以上前)

ボリュームをあげれば聞こえるのでは?

それとも、それでも無音なのですか?

書込番号:15597095 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 りょう5さん
クチコミ投稿数:12件

2013/01/10 07:23(1年以上前)

無音ですね
bgmや効果音が途切れ途切れで
きこえてきます

書込番号:15597131 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


HAKATA884さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/10 09:56(1年以上前)

たぶん同じ種類の症状だと思うのですが、音楽再生をイヤホンで聞くと小さな音(アカペラでのブレス間等)が不自然に無音になります。ラインが断線したような不自然な無音です。"beatsaudio"の関係かなと?疑ってます。少し気になる症状なので便乗させて頂きました。

書込番号:15597468

ナイスクチコミ!2


スレ主 りょう5さん
クチコミ投稿数:12件

2013/01/10 10:16(1年以上前)

同じ症状の人がいて
安心しました
何か対策はないのでしょうか?

書込番号:15597522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


HAKATA884さん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件

2013/01/10 10:26(1年以上前)

もしイヤホンを使っていて同じ症状なのであれば"BeatsAudio"をオフにして改善しませんか?

書込番号:15597545

ナイスクチコミ!1


スレ主 りょう5さん
クチコミ投稿数:12件

2013/01/11 11:42(1年以上前)

ありがとうございます
なおりました

書込番号:15602020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング