『連絡先のアップデート?』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『連絡先のアップデート?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

連絡先のアップデート?

2013/01/16 16:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:106件

がありましたが、なにが変わったんでしょう?
連絡先を纏める事が出来ると書いてありましたが、特に前と変わらないような・・・。
公式にも何も書いてませんし。
そんな事より文字入力の不具合やらを早く直して頂きたいですね。

書込番号:15627081 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/16 21:19(1年以上前)

もっと重要なアップデートして欲しいですね

いまだにEメール遅延で困ってます。

sim交換ダメ、新品交換ダメ、  やれやれ

書込番号:15628321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/01/16 22:06(1年以上前)

アップデートしてみたけど何も変わってないですね(^^;)

相変わらずメールからの連絡先は[あ]しか選択出来ないし(^^;)

書込番号:15628618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件

2013/01/17 08:09(1年以上前)

皆さんレスありがとうございます。

ほんとですよね。
早く文字入力等の修正アップデートをして頂きたいですね。
前に書き込みしましたが、文字入力の不具合とメールアプリからのアドレス帳引用時の右端、五十音順が"あ"にしかならない不具合はアップデートで修正する事が決定しているとの事なので、あとは待つだけですね。
とは言っても早くして欲しいものです。

ちなみに今回の連絡先のアップデートに関してauに問い合わせてみたのですが、auも把握していないしhtc側から情報も一切おりてきていないそうで、私が問い合わせして初めてau側も気付いたそうです。
今回のように比較的小規模のアップデートだとauに報告なくアップデートされる事があるそうなのですが、具体的に何が変わったのか、何が改善されたのかをきちんと調査、確認してから折り返しご連絡頂けるとの事でしたので、わかり次第こちらに書き込みしたいと思います。

書込番号:15630290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件

2013/01/17 08:51(1年以上前)

連投失礼します。

あきとしくんさん
メールの遅延で困っているとの事ですが、PRLバージョンの更新で改善されたという報告があったような気がします。
もしかしたら気休め程度かもしれませんが、私の場合キャリアメールの遅延は主にメルマガで、たまにある程度なので支障はないのですが、PRLバージョンが00003であるようであれば試してみては如何でしょうか。
PRLバージョンの最新版は00005です。
手元にあるdocomoのスマホとSoftBankのガラケーでも一部のメルマガはほぼ同様に遅延があるので、あきとしくんさんの症状とは違うかもしれませんが・・・。

PRLバージョンの更新は*5050へダイヤルするとアナウンスが流れますので、一通りアナウンスを聞いてから電話を切って10分程度待っているとICカードの更新が完了しました というようなメッセージが表示されます。
念のために更新後、深い再起動をするとよいかもしれません。
これで改善されるかどうかもわかりませんし、既にお試し頂いているようでしたら申し訳ありません。

書込番号:15630409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nobu4700さん
クチコミ投稿数:6件

2013/01/17 13:22(1年以上前)

今回のアップデートは
2月29日の誕生日の方がいた場合 おかしくなるのアップデートだったようです
auに問い合わせても分からず HTCに問い合わせたら回答が来ました

書込番号:15631262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件

2013/01/17 14:01(1年以上前)

nobu4700さん
なるほど。
そういう事だったんですね。
わざわざ確認して頂きありがとうございました。

書込番号:15631394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2013/01/17 18:32(1年以上前)

Eメールの遅延は当方も困ってましたがPRLのバージョンアップ「簡単」
したらすぐ来るようになりましたよ!

書込番号:15632266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/17 18:57(1年以上前)

PRLは最新です。
治る方もいらっしゃるんですね。

無償交換の話しもでましたが、私はこいつが一番なので、うまく付き合っていきます。

書込番号:15632357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


あいーさん
クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/01/18 13:58(1年以上前)

メルマガ遅延は、メルマガ配信側の問題では?
会員数が多いと、10時に一斉に送りはじめて、送信完了が15時くらいになることがあります。
前は早かったなど言われる方へ案内した事もありますが、送られる順番の問題としか…。

スレで言われている機種側の遅延は、私は節電モードを止めたらすぐ来るようになりました。


書込番号:15635855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング