『連絡先・ブラウザについて』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『連絡先・ブラウザについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 連絡先・ブラウザについて

2013/01/20 12:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:121件

連絡先にて、番号を探し電話を使用としたところ。
 skypeに設定なってしまい。他の番号を、選択してもskypeから発信になってしまいます。
 ブラウザも同様に、chromeを選択できなくなってしまいました。
初期のように、選択画面が出てくるようにするにはどうすればよろしいでしょうか。
 よろしくお願い致します。

 前の問題も解決していませんが、よろしくお願いいたします。

書込番号:15645002

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27251件Goodアンサー獲得:3112件

2013/01/20 12:17(1年以上前)

設定→アプリ→すべて(実行中の右)→Chrome→デフォルトでの起動→再起動

書込番号:15645037

ナイスクチコミ!0


以和貴さん
殿堂入り クチコミ投稿数:9620件Goodアンサー獲得:3481件

2013/01/20 12:46(1年以上前)

「DefaultApp Reset」などのアプリを使用して、デフォルト設定したアプリを解除する方法もあります。
http://andronavi.com/2011/02/72761

書込番号:15645158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:121件

2013/01/20 14:14(1年以上前)

 以和貴 さん,MiEV さん ありがとうございます。
連絡先は解除になり、skypeから解放されました。
 しかし、ブラウザだけは初期のような選択画面が出てきません。
「DefaultApp Reset」も使用してみましたが、電話とホームランチャしか出てこず
これを解除しても出てきません。
 まぁ、不都合はないんですが・・・
初スマフォ・アンドロイド、色々イジれそうで楽しみですが。初心者には、ちと大変そうですね・・・
 かみさんには、iphonかな?
脱線してスミマセン

書込番号:15645518

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング