『スリープ中のwifiについて』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スリープ中のwifiについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

スリープ中のwifiについて

2013/01/22 00:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:19件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

スリープ中にWi-Fi常にonに設定しているのですが、スリープから立ち上げるとWi-Fiが切断されています。

これは、こういう仕様なのでしょうか

書込番号:15652948 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27253件Goodアンサー獲得:3113件

2013/01/22 00:15(1年以上前)

それはおかしいです。
その設定を一度外し、再起動後、もう一度スリープをONして、再起動して下さい。

書込番号:15652991

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/01/22 00:52(1年以上前)

返信ありがとうございます

とりあえず仰る通りにして様子見てみます

書込番号:15653146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/01/22 01:22(1年以上前)

無線LANステーションがステルスの場合は、相性でそうなる場合がある様に思います。

書込番号:15653243

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/01/22 01:26(1年以上前)

返信ありがとうございます
ステルスにはなってないので、大丈夫みたいです

書込番号:15653258 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/01/22 02:49(1年以上前)

なるほど、そうなりますと手っ取り早いのはショップなど他の環境で比較することではないでしょうか。

書込番号:15653391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/23 06:44(1年以上前)

私もスレ主さんと全く同じ不具合が出てます。
なにやっても電源接続時のみONに戻ってしまいます。
もちろん普段は機内モード等にはしていませんし、省電力もオフです。
無線LANがステルスという事もないですね。
なんなんでしょう?

症状は少し違うのですが、前にWi-Fi絡みで電源接続時のみONに設定していたにも関わらず何故か常にONになっていた事がありました。
Wi-Fi関係弱いんですかねぇ

書込番号:15658271 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ubetaさん
クチコミ投稿数:11件

2013/01/29 09:14(1年以上前)

私も同様な症状で、端末上で接続が確立されているにも関わらずWiFiデータ通信が不能に
なってしまい、再起動を繰り返してやっと通信が可能になる状態でした。

で、相談したauショップでは「ルータ側(FONルータを使用)が不安定なのかもしれない…」
との回答でHome Spot CUBEに変更し、その後は症状も出ず安定していますし、スリープ中の
切断を選択してもキチンと復帰・通信してくれてます。

自宅以外の他のWiFi環境だとどうなるかは判りませんが、一応、解決はしました。
皆様は如何なモンでしょうか?



書込番号:15686325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/01/29 09:34(1年以上前)

au純正を使えば良いのですね。

今度試してみます、ありがとうございました。

書込番号:15686391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング