『USB端子口の蓋を開けるのに便利なグッズです』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『USB端子口の蓋を開けるのに便利なグッズです』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:534件
当機種
当機種
当機種
別機種

OHTO製のクリップです

こうやって紙をクリップするのに使います

それをネックストラップに付けています

こんな感じに差し込んで,右回しにちょいとねじります

USB端子口の蓋がすぐに破損すると言われ続けているbutterflyですが,私はペーパークリップを利用しています

OHTOの製品なのですが,これを常にネックストラップに付けています
蓋を開けたい時に,ストラップに付いた状態のまま,蓋の隙間に先を差し込んで,右にちょいとねじって,簡単に開けています
いや〜,便利便利,簡単楽ちん
爪で開けるのに比べて無理な力が掛からず,破損を防ぐことができると思います

因みに,SDカード挿入口のほうは,差し込んでそのままテコの原理でクリップを下に下げれば,パカッと開きます

女性の方であれば,金属製のヘヤクリップでもよいかもしれませんね

ぜひぜひ,参考にしてみてください

なお,当該商品については以下のページをご覧ください
http://bungushop.jp/ohto/eItemList.asp?fg=off&mcd=825425&gcd=SC-300&scd=SC-300

書込番号:15676668

ナイスクチコミ!4


返信する
tosenraさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:17件

2013/01/28 12:27(1年以上前)

便利グッズだとは思いますが、破損を防ぐことはできないと思います。

なぜなら使い方の問題ではなく作りが甘いからです。

私は一度外れたので瞬間接着剤を薄く塗って対応しました。

書込番号:15682283

ナイスクチコミ!5


hdai3さん
クチコミ投稿数:17件

2013/01/28 15:37(1年以上前)

質問させてください ネックストラップつけてるということは ストラップの穴付のケースでしょうか? 私はauショップで購入したものが 不良品でケースから外れ画面破損しました どこのメーカーですか? また外れた事はありませんか?

書込番号:15682837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:534件

2013/01/28 16:40(1年以上前)

hdai3さん、こんにちは!
ご質問にお答えします

私のケースは、レイアウトのラバーコーティング・シェルジャケットです
落としたことは、今のところありません
と言って、カチカチにはまっているわけではなく、外したい時には割と簡単に外すことができます

首に掛けて、端末を胸ポケットに入れて生活しています
(ポケットがない時は、ぶら下げています)
これで、トイレにボチャ!を防いでいます(^^)
重宝してます!

書込番号:15683030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hdai3さん
クチコミ投稿数:17件

2013/01/28 17:18(1年以上前)

早々の返信ありがとうございます 私は首からかけてぶら下げてたら 三回落ちました 2回目で液晶バキバキでした 気を付けてください(笑) 落ちて割れたときは笑えませんでしたが… それ以来ケース変えました

書込番号:15683169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング