スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au
初心者です。宜しく御願いします。
昨年末に、IS04から機種変更しました。IS04の頃が嘘のように感じ、満足に近いのですが、1点だけ困惑している事があります。
購入して1週間後くらいから全くLTE表示がなくなり3Gだけになります。その時は、立ち下げカードの再セッティング後、LTE表示が表れ一安心しましたが、その後もしばしば同現象が発生しています。
購入後、約1ヶ月経ちますが6回も発生しています。本機種をお持ちの方で、このような現象を経験された方、解消方法をご存知でしたらアドバイスを御願いします。
書込番号:15693076 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私も同じ症状がでます。
機内モードON、OFFで治ります。
書込番号:15693286 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
私の場合、ブラウザでWEBサイトを見ていると、突然LTEも3Gも表示されず
データ通信が出来なくなる現象が良く出ます。
一旦機内モードにしてから、元に戻すとLTE通信に戻り、正常にデータ通信が
出来るようになりますので、LTEの電波が弱い訳じゃなさそうなんですが....
バグなんですかね?
書込番号:15693837
4点
お二方、アドバイス有難うございます。
次回発生時には、機内モードを試してみます。
書込番号:15693918
0点
購入後1カ月経ちますが、私の場合は問題ありません。居住地は福岡です。個体の問題ではないと思います。サポセンに、まずは問い合わせですよ。
書込番号:15694389 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
状況の御連絡ありがとうございます。
日々、LTE通信可エリア確認してますし、立ち下げ後に正常になりますので通信エリアの問題でもないと思います。
また、同症状がでる方、でない方がおられるにあたり個体差があるようです。
一度、サポートセンターに相談します。
書込番号:15695386 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2020/02/16 23:10:15 | |
| 4 | 2018/09/19 12:43:21 | |
| 2 | 2017/06/19 20:25:03 | |
| 5 | 2017/04/16 3:51:10 | |
| 2 | 2016/09/11 8:57:34 | |
| 4 | 2016/09/24 14:24:39 | |
| 0 | 2016/06/24 11:23:16 | |
| 4 | 2016/05/21 17:30:29 | |
| 3 | 2016/04/12 17:32:18 | |
| 3 | 2015/12/23 18:46:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










