『充電されず、たまに電源が入らない』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電されず、たまに電源が入らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

充電されず、たまに電源が入らない

2013/02/01 13:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:6件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

一週間前からですが、充電がされず12秒以上電源ボタンをいれないと電源が入らない不具合があります。これは修理に出した方がよろしいでしょうか?
破損せず、水には濡らしておりません。
アドバイスお願いいたします。

書込番号:15700846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:19件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度3

2013/02/01 13:33(1年以上前)

一度強制再起動(起動している状態で電源ボタンを押し続ける)して、それでダメなら初期化、それでもダメなら一度auに行くしかないと思われます

書込番号:15700862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27267件Goodアンサー獲得:3118件

2013/02/01 13:33(1年以上前)

USBコードを代えても、同じですか。

書込番号:15700863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/02/01 13:35(1年以上前)

強制再起動をして復旧しましたが、翌日また同じ事象が起こってしまいました。(泣) これは修理の対象になりますか?

書込番号:15700869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/02/01 13:36(1年以上前)

同じですね。 何回も電源が入らず、強制再起動しています。

書込番号:15700872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:32件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/02/01 16:05(1年以上前)

SIMカードの抜き差しは試されましたか?

後は増設したメモリーも一度抜いた状態で試して見てもいいかもしれないです。

書込番号:15701305

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1件

2013/02/02 07:42(1年以上前)

私も充電できない現象が起こりました。純正の04の充電器を使用しており、充電中のLEDが点灯しているのに電池が減っていく状態でした。
セーフモードで起動させたら一旦は復旧したものの、2、3日後にまた発生しました。
今度は泣く泣くリセットしたところめでたく復旧し、以後現象は発生していません。
お試しあれ!

書込番号:15704277 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング