『電話帳の並び順について』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『電話帳の並び順について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電話帳の並び順について

2013/02/02 01:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:534件

電話帳を開いた時、「連絡先」タブでは、あいうえお順に表示されますが、なぜか「グループ」タブではバラバラになっています
もしかしたら、登録順なのかもしれませんが、目的の人を見つけにくいです

グループ表示で、あいうえお順に並べ替える方法はないのでしょうか?

また、グループ表示の時は、人物写真が大きくなるため、一画面に表示される人数が少なくなってしまいます

これを、連絡先表示の時のように、小さい表示に変える方法はないのでしょうか?

いろいろいじってみましたが、解決法を見つけ出すことはできませんでした

よい方法がありましたら、ぜひ教えて下さい
よろしくお願いします

書込番号:15703667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:27255件Goodアンサー獲得:3113件

2013/02/02 01:15(1年以上前)

検索で探すのは、駄目ですか。

書込番号:15703700

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:14件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度4

2013/02/02 02:17(1年以上前)

私の場合は、デフォの連絡先はデザインも操作性もイマイチなので、
早々に使うのをやめて、FriendsNoteを使ってます。

こちらの方が、ずっと使いやすいと思いますよ。

書込番号:15703900

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:534件

2013/02/02 08:48(1年以上前)

おはようございます!

MiEVさん>

確かに検索すればよいことですが、2〜30人程度のグループですと逆に面倒になってしまいます
同じ面倒なら、ズルズル探してしまう私です・・・

並び順を編集できますが、これも相当に面倒
10人程度のグループならまだしも、20人超えると始めからヤル気が起こりません

どないすんねんさん>

Friends note、実は、インストールだけはしてあり、設定だけして使ってない状態なんです(^。^;)

今ひとつ、便利なのか不便なのか、使い切れるのか切れないのか、分からないので躊躇していました
ちょっとチャレンジしてみます!

書込番号:15704480 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:534件

2013/02/09 04:20(1年以上前)

いろいろ試した結果の結論をご報告します

最終的に、g電話帳にしました
他にも、良さそうな電話帳はありましたが、せっかくスマートパスに契約しているので決めました

カッコ良さはあまりありませんが、シンプルで、とりあえず私の希望の動作はしてくれます

ご意見、ありがとうございました

書込番号:15737122 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27255件Goodアンサー獲得:3113件

2013/02/09 04:32(1年以上前)

自分も以前入れていました。

書込番号:15737135

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング