『自分で撮影した動画がみれない、ムービーも使えない』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『自分で撮影した動画がみれない、ムービーも使えない』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:4件

自分で撮影した動画がみれません。
申し訳ありませんがこの動画は再生できませんと表示され、同時にムービーもとれません。カメラは使えます。
ちなみに同じ現象が前におこりましたが、自然と直りました。auサポートセンターにきくと、新品に交換して、様子をみてといわれ、新品に交換しましたが、またおこりました。
いったい何でしょう?

書込番号:15731237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
広い池さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:207件 でじたるブログ 

2013/02/07 21:41(1年以上前)

ここで症状を書かれてもどこがどうなっているのかというのはわからないので、アップデートで改善されるのを待つか、再度ショップにいかれてみてはいかがでしょうか。

書込番号:15731465

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/02/08 10:39(1年以上前)

私のはちゃんと動画を撮ると再生できますし、それは不具合かなにかもしれませんね。

書込番号:15733473

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:263件Goodアンサー獲得:37件

2013/02/08 12:00(1年以上前)

新品に交換しても発生するとなると、ちょっと心配ですね^^

カメラアプリですが、はじめからインストールされている物を使っていますか?
試しに、カメラの設定からデータの保存場所を確認してみてください。

SDカードになっていたら、ユーザーメモリに変更して改善するか試してみてください。
もし改善されれば、SDカードの接触不良やビデオ書き込みの際の転送速度不足が考えられます。


書込番号:15733721

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング