『車で充電』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『車で充電』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

車で充電

2013/02/13 07:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:17件

はじめまして、今どこものアナログ携帯からビューティフル?かオプティマスプライム?とかのスマホにしようか悩んでます。ビューティフルは車で充電できないと聞きましたし、できるとも聞きました。どうすればいいのでしょうか?

書込番号:15757973

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/02/13 09:43(1年以上前)

こんにちは

USBケーブルで充電可能な機種は、コンセントでも自動車からでも充電できます。

できない方がいるとのことですが、給電不足が大抵の原因です。

機種により、必要な給電が異なるのです。

ケータイはほとんど機種で500mAhで充電できますので、このような問題はありませんでした。

スマートフォンの場合、750mAhであったり、1000mAhであったり、さまざまです。

機種にあった充電機器を購入すれば充電できます。
その際、充電機器に付属したUSBケーブルを使用することも必要です。

書込番号:15758282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1228件Goodアンサー獲得:262件

2013/02/13 09:44(1年以上前)

追記

バタフライと呼んであげてください。(*^^)v

書込番号:15758285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:57件

2013/02/13 23:19(1年以上前)

私は問題なく車のシガーソケットから充電できています。

ちなみに以前auショップの店員さんから「車のシガーソケットから充電する場合、量販店で売っているような安価な汎用品を使うと、電圧が一定しないことがあって携帯が破損することもある。なので多少費用はかかるけれどauで販売している純正の充電ソケットを使用したほうが安心です」と教えられたことがありました。そこまで問題視する必要があるのかは不明ですが、携帯が壊れてから泣くのは嫌だったので私は勧め通りに購入しました。

書込番号:15761370

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング