『着信音量設定ができなくなった!』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信音量設定ができなくなった!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 着信音量設定ができなくなった!

2013/02/14 18:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:6件

急に、着信音量設定ができなくなりました。マナーモードやサイレントマナーにはなるのですが、音量を上げることができません。メディアの音量は設定することができます。再起動しても治りません。

書込番号:15764417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/02/14 20:32(1年以上前)

こんばんは!

ホーム画面を表示させた状態で、ボリュームボタンを押しても、何も反応しないということですか?
それとも、まったく違う反応をする状態ですか?

書込番号:15764814 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2013/02/14 22:54(1年以上前)

えっと‥

ホーム画面でボリュームボタンを押すと、
着信音量のバー(?)が通常通り表示されます。
しかし、バーをスライドさせても、ボリュームボタンの上を押しても、無音の状態から動かないんです。マナーモード、サイレントマナーは普通にできます。

書込番号:15765720 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/02/15 04:46(1年以上前)

なるほど・・・

それで、音楽再生やゲームなどの最中には、メディアの音量のバーになると思いますが、その時には変更できるということですか?

書込番号:15766578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/02/15 04:51(1年以上前)

できます

書込番号:15766580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/02/15 05:03(1年以上前)

それでは・・・

設定→サウンド→(全般)音量を確認すると、どうなっていますか?
もちろん、「着信音と通知音」の状況です
そして、そのバーを動かしてみて下さい
設定できませんか?

書込番号:15766587 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2013/02/15 05:21(1年以上前)

そこでバーを動かすことはできますが、
着信はならず、設定画面でバーを動かした後、ホームでボリュームボタンを押すと、無音の状態に戻っています

書込番号:15766596 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/02/15 05:27(1年以上前)

う〜ん・・・

では、音量を設定する機能をもつアプリを導入していませんか?
また、着信音ならびに通知音を設定するアプリを入れているとかは?

書込番号:15766600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2013/02/15 05:49(1年以上前)

とくに入れてません。
逆にアプリなら設定できると思ったんですが、
アプリでも結果は同じでした

書込番号:15766618 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/02/15 06:22(1年以上前)

はぁ〜

私には、お手上げ状態です・・・
すみません、お力になれず

他の方で、分かる方はみえませんか?

結局、ショップに相談されるのが一番手っ取り早いのかもしれません
もしそうされて、原因が判明したら、ぜひお知らせ下さい

書込番号:15766658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2013/02/15 07:00(1年以上前)

スミマセン
ありがとうございました

書込番号:15766721 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


line_tsgさん
クチコミ投稿数:2件

2013/05/29 09:46(1年以上前)

なつきっくすさん

もうかれこれ 3 ヶ月以上前の話なので解決していると思いますが、
その後はいかがだったでしょうか。

検索して参照される方のことも鑑み、参考情報を紹介しておきます。

■ 初期不良?スピーカーから音が出ません。。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005352/SortID=15462352/

HTL21 を購入して 3 ヶ月ほどですが、先ほど再起動した際に
件の現象が発生し、上記 URL のやり方で無事復旧しました。

もしかすると、高速起動モードだと再起動時に何らかのゴミが
残ってしまうという不具合が潜んでいるのかも知れませんね。

参考になれば幸いです。

書込番号:16190232

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング