『snes9x EX+エミュをお使いの方お願いします。』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『snes9x EX+エミュをお使いの方お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

snes9x EX+エミュをお使いの方お願いします。

2013/02/14 21:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 BBBbenzさん
クチコミ投稿数:3件

先日snes9x EX+をDLし持っているスーファミカセットのROMを抽出するところまではできました。そしてSDカード内(最上流)にフォルダをつくりその中にROMを入れLOAD GAMEしたんですが作ったフォルダが表示されません。さらに既存のフォルダ内にROMを入れてみたのですがこれまた表示されません。詳しい方どうかお力添えください。

書込番号:15765140

ナイスクチコミ!1


返信する
霊児さん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:37件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/02/14 22:20(1年以上前)

本体エミュでゲームソフトのコピーって違法ではありませんでしたっけ?

それを ココで聞くのもマズいのでは?って思ったのですが…

それでもと言うならエミュ専門のトコで聞いた方が良いかなとも…

あと ひとつ言うなら エミュそのものは決して万能ではなかったりするので、本体との相性も あるのではないでしょうか…

書込番号:15765460 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 BBBbenzさん
クチコミ投稿数:3件

2013/02/14 22:27(1年以上前)

返信ありがとう御座います。もっているソフトのROMを自分で抽出すれば問題ないく、エミュの本来の使用方法だと考えています。

確かに専門板に行くのも良いかと思いますがJ蝶持ちのみなさんのご意見をお聞きしたくここで質問させてもらいました。

引き続きお願いします。

書込番号:15765515

ナイスクチコミ!1


霊児さん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:37件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/02/14 22:58(1年以上前)

なるほど…

何か誤解をしていたらしく 失礼致しました。

こちらでも何か解ったら その時は こちらに書き込ませて頂きます。

書込番号:15765762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


rin1021さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:4件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度3

2013/02/15 20:01(1年以上前)

本体にROM書き込みオッケーよ!(^_^;)
SDカードじゃ表示されないでしょん!
結果報告お願いよん!('_')

書込番号:15769056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 BBBbenzさん
クチコミ投稿数:3件

2013/02/16 03:26(1年以上前)

できました!!ありがとうございます>(*^^*)

書込番号:15770900 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


rin1021さん
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:4件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度3

2013/02/16 03:48(1年以上前)

あってた?

書込番号:15770916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング