『充電器について』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電器について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 充電器について

2013/02/20 07:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 sae_papaさん
クチコミ投稿数:4件

携帯用充電器を探しているのですが、対応しているものが見付かりません。

皆さんが愛用していてお勧めのものがあれば教えて下さい。

書込番号:15790623 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:32件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/02/20 08:42(1年以上前)

マクセルのmlpc-2000bk使ってます。問題なく充電可能です。

吸盤がついているのでスマホの裏に貼り付けて使用しながら充電可能ですよ。

http://www.maxell.co.jp/jpn/consumer/mb_battery/mobile_voltage/

書込番号:15790716

ナイスクチコミ!1


bond007さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:4件

2013/02/20 12:43(1年以上前)

コストパフォーマンスの良いcheeroの10000mAhをAmazonにて2,780円で購入
ただし大容量な分厚みがありスマホと重ねて持つには向きません
また現在はモデルチェンジして10400mAhになってますが品薄で異様な高値が付いてます

書込番号:15791393

ナイスクチコミ!2


スレ主 sae_papaさん
クチコミ投稿数:4件

2013/02/20 13:48(1年以上前)

くわっど6600さん

ありがとうございます。

貼って頂いたページを見させて頂きます。

書込番号:15791624 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 sae_papaさん
クチコミ投稿数:4件

2013/02/20 15:07(1年以上前)

Bond007さん

ありがとうございます

困ったときのために用意しときたいなぁくらいの用途なので高価なものは厳しいですね。

余談ですが、先週財布を盗難された私には財力がありません(笑)

書込番号:15791852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


霊児さん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:37件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/02/20 17:15(1年以上前)

値段に関しては容量によるところもあるのですが、

だいたい¥3000〜¥5000ぐらいなのかな…

今はタブレットなどの普及もあって、容量も多いのが目立ってますね…

加えてタブレットとか このbutterflyも そうですけど、それを考えて

出力も1Aとか2Aは多いです。

種類やデザインも豊富なので、単純にスレ主さんの気に入ったので問題はないですよ。
(^-^)

それこそ 万が一の時に…程度なら 一回 フル充電できるぐらいの容量があれば問題ないかなと…

外でもガンガン使ったりタブレットもゲームも…づてなら容量は多い方が良いけど、値段も上がるし…

携帯フル充電なら容量も2000〜3000の間を考えておけば良いかな…

コンビニとかでも 売ってたりするけど、容量が1000ぐらいで、しかも出力も下手したら1A以下だったりするので、安いからと言って買うと 安物買いの銭失いになるので パッケージ裏とかの出力も しっかり確認なさった方が良いです。

書込番号:15792235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 sae_papaさん
クチコミ投稿数:4件

2013/02/20 23:50(1年以上前)

霊児さん

大変親切な返信ありがとうございます。

この携帯は比較的電池の持ちも良く、ヘビーユーザーでもないので、ご指摘頂いた点を参考に購入したいと思います。

書込番号:15794214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング