『auスマートパスについて』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『auスマートパスについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

auスマートパスについて

2013/02/23 14:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

auスマートパスに加入しているのですが、
アプリをダウンロードをしようとすると
ページが見つかりませんでした。と表示されるのですが
これは不具合でしょうか??
本体の設定が悪いのでしょうか??

宜しくお願いします!!

書込番号:15805751

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/02/23 17:01(1年以上前)

設定→アプリ→プレイストア→アップデートの削除をしてみてください

書込番号:15806203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2013/02/24 17:52(1年以上前)

遅くなりすいません。

やってみたのですが変わらないです。

この状態は私だけでしょうか??

書込番号:15811806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/02/24 18:53(1年以上前)

私も一度なりました。
たしかその時はなにか無効にしていたような気がします。
どのアプリかは忘れてしまいました。
スマパスで、導入したアプリも起動しなかったと、思います。

書込番号:15812100 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


大鳳吼さん
クチコミ投稿数:1件

2013/03/08 10:01(1年以上前)

auMarketの設定を「無効」にしていると、
ダウンロードも、ダウンロード済みのアプリも利用できません。

設定⇒アプリケーションの管理⇒auMarketが「有効」「無効」の確認

android4.0から、アプリが起動しないように設定できるようになったので、
個人で「有効」「無効」を設定していたら、一度確認してみて下さい。
私は、これで大丈夫になりました。

書込番号:15864026

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング