『↓続…LTE-CDMA電波』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『↓続…LTE-CDMA電波』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

↓続…LTE-CDMA電波

2013/02/23 16:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 地の獄さん
クチコミ投稿数:53件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

連投ですいませんm(__)m

ネットでよくしらべたら載ってました…(-_-#)

やはり電波が多い方がバッテリーにも負担がかからないっぽいです

Wi-Fiを使っている時はLTEを切って3G(CDMA)にしておいた方が良いらしいです

ちょっとした節電方法かもしれないので報告します

書込番号:15806179 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
霊児さん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:37件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/02/23 20:40(1年以上前)

Wi-Fiを受信してる時はLTEだろうが3Gだろうが関係ないと思うのですが…

それと連投するなら 先程 ご自分で立てたスレに返答で良いのでは…

新たにスレ立てて乱立すると初心者の方も混乱したり 見辛くなったりすると思うので…

書込番号:15807186 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 地の獄さん
クチコミ投稿数:53件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/02/23 21:10(1年以上前)

そうなんですか、

Wi-Fi使ってる時でも電波の柱が増えたり減ったりしてるから電波探してるのかなって思ってそれなら少ない電波より多いほうが負担が少ないんじゃないかと思ったんです

書込番号:15807349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


KAPSTADTさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:64件

2013/02/23 23:41(1年以上前)

大変ですね。
知らない人のレスが厳しすぎて。
Wifiであろうと無かろうと電話として使っているなら、
基地局との間で常に通信を行っています。
要するにバリ3じゃないと電波をの出力を上げるので電池消費は多くなります。
ガラケーでも一緒です。

書込番号:15808386

ナイスクチコミ!0


霊児さん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:37件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/02/23 23:49(1年以上前)

別に厳しいスレをしたつもりはありませんが…?

実際

そうです


と断言した言い方はしてませんし、スレ主さんに対してWi-Fiで繋がってるなら変わらないんじゃないかな?と思ったから そう答えただけですけど?

少なくともスレ主さんに対しても

俺は こう思うけど?

と答えただけですよ?

スレ立てにしても そう思ったから 気をつけた方が良いのでは?と言っただけです。

※スレ主さん 関係ないレスで すいません。

書込番号:15808430 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hydepyさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:6件

2013/02/24 04:24(1年以上前)

wifi 時でもバックグラウンドで通信はしますから、
多少の差はあるでしょうね(笑)

wifi の時は、モバイル通信off で良いのでは?バッテリーもパケットも節約できます。

あ。off だと au災害‥がつかえないのかな?





書込番号:15809190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング