『ウィジェットの削除方法』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ウィジェットの削除方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ウィジェットの削除方法

2013/02/25 01:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 aquacityさん
クチコミ投稿数:35件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度4

画面を長押しすると、ウィジェットを選ぶ画面が出てきますが、
不要なウィジェットが沢山あるので、削除をしたいです。

削除するには、どのようにすれば良いでしょうか?

書込番号:15814096

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2013/02/25 01:39(1年以上前)

ウィジェットを長押しして、そのまま「削除」という所まで移動させると
削除できないでしょうか。
(参考) 取扱説明書23頁 「ウィジェットやアイコンを削除する」
http://www.au.kddi.com/torisetsu/pdf/htl21/htl21_torisetsu_shousai_04.pdf

書込番号:15814130

ナイスクチコミ!0


スレ主 aquacityさん
クチコミ投稿数:35件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度4

2013/02/25 01:46(1年以上前)

>SCスタナーさん

回答ありがとうございます。
私の説明が悪かったようなので、補足させて頂きますね。

メイン画面を長押しすると、「すべてのウィジェット」が出てきますよね?
その「すべてのウィジェット」の中の、不要なウィジェットの削除方法を知りたいのです。(何十個とあり、邪魔で仕方がないので)

長押しをしても、削除画面が出てきませんし、どうすれば良いのだろうか…と思いまして。

もしお解りでしたら、よろしくお願いします。。。

書込番号:15814145

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/02/25 02:13(1年以上前)

こんばんは!

ウィジェットもアプリの一部なので、設定→アプリケーション→すべて、において確認することができる「○○○ウィジェット」または「○○○Widget」を切ればよいと思います
ただ、確認したところ、削除はできないようで、無効にするしかありません
一度試してみて下さい

書込番号:15814200 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:322件Goodアンサー獲得:14件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度4

2013/02/25 02:24(1年以上前)

ホーム画面に表示したウィジェットは削除できますが
それを選択する画面に出てくる物は、言わばカタログみたいなもので
それは削除できないと思いますよ。

って言うか、頻繁に見る画面でもないしホームに表示させなければ何が邪魔なのか良く解りませんが・・・

書込番号:15814228

ナイスクチコミ!1


スレ主 aquacityさん
クチコミ投稿数:35件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度4

2013/02/25 15:34(1年以上前)

>ひーーさん
削除は出来ないのですね。
ありがとうございました!

書込番号:15815839

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング