『携帯プロフィールの表示方法』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『携帯プロフィールの表示方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 携帯プロフィールの表示方法

2013/03/07 22:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 Boy-GAGAさん
クチコミ投稿数:6件

全機種はIS05でした。
この度、HTC J Butterflyに機種変しました。
操作方法習得中で疑問点があります!
前機種では「設定」のプロフィール表示(自分の携帯番号等の表示)がありましたが、本機種でプロフィール表示の方法がどうしても分かりません。
どなたか御教示願います!

書込番号:15862366 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5 どこブロ 

2013/03/07 22:04(1年以上前)

自分の電話番号を確認するならば、設定→バージョン情報→電話、IDっていうところに書いてあります。

電話のアプリを押すと連絡先の一番上に出てるはずですよ。

書込番号:15862384

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 Boy-GAGAさん
クチコミ投稿数:6件

2013/03/07 22:18(1年以上前)

早々にありがとうございます。
自宅住所等の表示編集は出来ないようですね。
時々郵便番号を度忘れした際、前機種でよく活用しておりましたので・・・。
残念です。

書込番号:15862473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/08 00:04(1年以上前)

プロフィールを表示して、私の連絡先カードを編集で郵送宛先欄に住所を入力できるようですが…
これで代用できませんか?

書込番号:15863029 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 Boy-GAGAさん
クチコミ投稿数:6件

2013/03/08 01:22(1年以上前)

ありがとうございます。
今、設定画面で編集出来ました!
大変助かりました。
また一つクリアになり、更に本機種への愛着が湧きました。

書込番号:15863284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Boy-GAGAさん
クチコミ投稿数:6件

2013/03/08 01:25(1年以上前)

初めての書き込みでした。
今後もよろしくお願いします。
ありがとうございます。

書込番号:15863290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:4件

2013/03/08 21:47(1年以上前)

Boy-GAGAさんの疑問が晴れてなりよりです。

実は自分も6月までIS05を使用しておりました。

HTC J butterfly、いいですよね。
こちらこそよろしくお願いします。

書込番号:15866337

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング