『機種変更のキャンペーン?』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『機種変更のキャンペーン?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

機種変更のキャンペーン?

2013/03/09 11:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

クチコミ投稿数:24件

本機(HTC J butterfly HTL21)かINFOBAR A02かで機種変更を迷っておりましたところ、友人から本日から月末まで機種変更の場合のみ10,000円価格ダウンのキャンペーン(?)だと聞きました。本当だとするとINFOBAR A02の価格を下回ることになりますがこの情報の真偽はいかがなものでしょうか?

書込番号:15868542

ナイスクチコミ!0


返信する
霊児さん
クチコミ投稿数:255件Goodアンサー獲得:37件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/03/09 11:34(1年以上前)

真意は如何なものかって言われても何とも言えないし、その出所もよく解らないけど、有り得なくはないと思います。

書込番号:15868575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


shuu1さん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:6件 HTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/03/09 12:14(1年以上前)

ショップに尋ねてみては?

書込番号:15868705

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/03/09 12:45(1年以上前)

こんにちは!

直接、ショップに問い合わせるのが一番早いと思います

それで結論がはっきりしたら、是非ここに書き込んでいただけると、皆さんが喜ぶと思いますよ(^_^)

書込番号:15868816 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/03/09 14:50(1年以上前)

私は、それと同じと思われるスペシャルクーポンで、昨日、butterflyを購入しました。
(このスペシャルクーポンは、Cメールで届いたものです)
もう少し詳細をお話します。
対象機種はタブレット以外の全て。
4G LTEは、10,500円、3Gは15,750円引きとなります。
ですので、Infobarも10,500円引きとなります。

ちなみに、購入価格は下記のとおりです。
56,385円(78,120-(10,500+11,235))
※11,235は、auのポイント分です

書込番号:15869226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2013/03/09 15:33(1年以上前)

ガラケー無しで経費削減、他キャリアが負担するために更新月外を押してMNPされてしまうくらいなら、まさに「海老で鯛を釣る」の費用対効果で、明らかにその方が実入りが良いでしょうから、毎度そのあたりの金額なんでしょうね。
(どっちもどっちな。。。)(苦笑

書込番号:15869381

ナイスクチコミ!1


傾寄者さん
クチコミ投稿数:60件

2013/03/09 23:26(1年以上前)

昨日、インフォバーも出たし近々値段下がらないの?と店員さんに聞いたら人気有るんで暫く下がらないとの話で機種変したら友人から今日、値下げプライスが写メで来ました。やっちまったぁ〜と思いましたがまぁ〜タイミングの問題だし欲しい機種で性能も満足してるんで仕方ないと自分に言い聞かせてます。でもやっぱちょっと悔しいっすよねw

いい機種なんで迷ってる皆さん、このチャンスに購入を!!

書込番号:15871487

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2013/03/10 14:22(1年以上前)

みなさんありがとうございました。昨日奈良県生駒市のショップにて友人からの情報どおり期間限定で10500円ダウンでした。INFOBARは対象外の商品でした。何人の方から指摘あったようにここで聞くまでもなく直接ショップに問い合わせるべき質問でしたね。

書込番号:15874141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:534件Goodアンサー獲得:55件

2013/03/10 16:34(1年以上前)

オージェ さん、こんにちは!

生きた情報、ありがとうございました!!

書込番号:15874686 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング