『ブラウザのフリーズ?について』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTL21 au

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月 9日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 4.1 販売時期:2012年冬モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2020mAh HTC J butterfly HTL21 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ブラウザのフリーズ?について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTL21 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTL21 auを新規書き込みHTC J butterfly HTL21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ブラウザのフリーズ?について

2013/03/13 01:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTL21 au

スレ主 saiminngu3さん
クチコミ投稿数:13件

ブラウザを利用中
リンクがタッチできなくなり
ブックマークから他のサイトに飛ぼうとしても
上に表示される赤いバーが十分の1程度で止まってしまいフリーズする

新しいタブを開いてホームを表示させようとしても
上記と同じ状況になる

こんなことがたまにあるんですが、解決策をご存じの方はいらっしゃいますか?

書込番号:15885246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:497件Goodアンサー獲得:32件 HTC J butterfly HTL21 auのオーナーHTC J butterfly HTL21 auの満足度5

2013/03/13 05:44(1年以上前)

http://aivie.jp/keyword/%E3%81%A0%E3%83%BC%E3%81%B1%E3%82%93%E3%80%80%E3%82%B3%E3%83%AC%E3%82%AF%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%80%80%E8%B6%85%E4%BE%BF%E5%88%A9%E9%9B%BB%E6%B3%A2/

この辺りのアプリで解消できるのではないでしょうかね?

書込番号:15885497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27255件Goodアンサー獲得:3113件

2013/03/13 08:55(1年以上前)

キャッシュの削除は、試されましたか。
ブラウザ→設定→プライバシーとセキュリティ→キャッシュ削除と履歴の削除→再起動

書込番号:15885859

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2013/03/13 10:58(1年以上前)

私もスレ主さんと同じ状況になる時があります。電話が掛かってきたり、LTEとWifiの切り替え時などでそうなりなす。私の対策方は、右下の履歴ボタン?で最近使用したアプリケーションを削除(上に飛ばす)したあと、ブラウザを開くとタッチでき、読み込める用になります。今回のバージョンアップでその辺が修正されたかは不明です。

書込番号:15886197 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2013/03/14 14:10(1年以上前)

一旦ホーム画面へ戻り『Fast Reboot』などを
実行してRAMの空き容量を一時的に増やせば
解消するかと思います。

書込番号:15890805 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTL21 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTL21 au
HTC

HTC J butterfly HTL21 au

発売日:2012年12月 9日

HTC J butterfly HTL21 auをお気に入り製品に追加する <793

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング